« 愛用品 | トップページ | 福袋 »

2010年

Img_1689

年が明けましたね~。2010年が始まりました。

今年が幸多き年になる事を期待して

頑張って行きましょうup

皆様、今年も宜しくお願い致します。confident

         

郵便受けを覗くとmina perhonenから年賀状が届いていました。

mina初期のテキスタイル『mori no umi』のハガキでした。

私がminaに興味を持った頃のモノ。

ハガキだけでも嬉しくなっちゃう。wink

          

元旦はお店も限られていて、

行きたいトコロもあまりなく・・・

でもtvも面白くないし・・・。

寝正月になりそうな感じにダラダラしてましたが、

夕方から出掛けて映画を観てきました。

最近我が家では元旦映画が恒例行事になっています。happy01

ファーストデーで\1000だしね。

ずっと観たいと思っていた『カールじいさんの空飛ぶ家』。

心が温まるとても素敵な映画でした。

全体的に面白かったですが、

私は前半のおじいさんと最愛の妻エリーとの追憶シーンが特に好き。

とても素敵で感動して泣いてしまった。。。

好きな映画がまた一つ増えました。confident

  

|

« 愛用品 | トップページ | 福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32825255

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年:

« 愛用品 | トップページ | 福袋 »