« 20000アクセス超えました! | トップページ | かなり良くなりました »

minaの特集

Img_1743

それにしても今週はこれでもかってくらい雪降りましたね。snow

一週間が長く感じた~。疲れました。。。gawk

明日はようやくお休みですnote

         

前に取り寄せしてもらっていた『装苑』を

ようやく本屋に取りに行き帰宅しました。

『装苑』は毎月皆川さんの連載記事があるので、

本屋に行くと立ち読みするんだけど、

今月は見てビックリsign03

特集じゃんsign03

でも本屋にあったのは1冊、それも人が見た跡が・・・。

私は保存版にしようと思っているのよ。dash

でも、良かった。早く入荷して。

      

我慢できずに夕食の準備もそっちのけで

食い入るワタシ。。。lovely

そっか~ミナも今年で15年目なのか~uphappy01

Img_1744

15年前のテキスタイルも全然新鮮に見えるな~。

でも15年目にオランダで展覧会をするなんて素敵heart04

眺めてるだけで幸せな気持にclover

とにかくこの特集スゴイです。

もうヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。。。

        

ミナ好きの方、みんな見たかしら・・・。cherry

       

|

« 20000アクセス超えました! | トップページ | かなり良くなりました »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33010389

この記事へのトラックバック一覧です: minaの特集:

« 20000アクセス超えました! | トップページ | かなり良くなりました »