« 受注会 | トップページ | ハチミツ »

エンブレム

Sh370108

minaから『紋黄蝶』も届き、その事を書こうかな~と思いましたが

ここのトコロminaのネタばかりな事に気付き・・・一回休みにしました。coldsweats01

今年は節約を心がけようと思っているのに

春夏シーズンの立ち上げで頭の中がminaになっている・・・。

アブナイ、アブナイ。

       

mobilephoneで撮ったのであまりキレイに撮れませんでしたが・・・

私の新しい愛車ちゃん。car

初撮影なのに雨で濡れてコンディションもイマイチですが。

秋にこの車にしたのですが、愛着を持って乗れるように

エンブレムをこんな感じにしました。smile

一度片目が取れてしまい、自分で貼り直したのですが

初回は納車時にディーラーの担当の方が貼ってくれたんです。

(私がリクエストしたんですけどsweat01)

そんな事をして欲しいと言った客は始めて・・・と担当のコに言われました。happy02

いくつになっても幼稚なワタシ。

でも快く(^_^)マークを作ってくれて・・・可愛いでしょsmile

眉毛が立派でちょっとオッサン顔だけどね。

このオッサンと仲良くやっていきます♪

       

街でこのカオを見つけたら、ワタシです。smile

              

|

« 受注会 | トップページ | ハチミツ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
写真に描いたのかな?と思いきや
実際エンブレムにこうして張ってあるのですねhappy02
おもしろい&可愛い~♪

これからすれ違う車をチェックしちゃうかも^^;
運転が楽しくなりそうね♪ 後でジックリ見せて貰います^^;

投稿: chika | 2010年1月25日 (月) 09時59分

こんにちはhappy01

エンブレムの所に貼ってあるんですねhappy02
スゴいflairかわいいflair
こういう遊び心…大好きですsmile
どこかで実物rvcarにお会いしたいですheart01

投稿: ちびmina | 2010年1月25日 (月) 11時26分

chikaさん、こんにちはclover
いつまでも精神年齢が幼稚なんです・・・coldsweats01
旦那氏には『気がしれない』と呆れられ・・・
後ろのエンブレムに貼るのはやめました。bleah
でも自分では気に入ってますョ。
今週はいよいよお会いできますね。note
とても楽しみです。
rvcarのオヤジ顔もお見せしますね♪

投稿: izumi | 2010年1月25日 (月) 15時05分

ちびminaさん、こんにちはapple
カワイイと言っていただきウレシイです。happy02
見かけたら声かけてくださいね。
    
予約会には行かれましたか?
お話沢山お聞きしたいですear
何か予約しましたか?
私は紋黄蝶を何度も何度も繰り返し眺めてます。

投稿: izumi | 2010年1月25日 (月) 15時08分

こんにちはnote

予約会行ってきましたdash
ダンナに連れて行ってもらったんですけどねcoldsweats01
感想ですが…思ったよりサンプルの数が少なかった気がします。見たかったモノのサンプルが無かったりsweat02
なので、写真で見る事になるんですが、実際試着しないと不安なのでcoldsweats02(金額的にも試着無しでの購入はかなり勇気がいるのでbleah
結局、予約は紋黄蝶に載っていないニットベスト?のみでしたsweat01
スカートやワンピース狙いだったのですが、おちびの私にはバランスが悪く思え、今回は断念wobbly
小物類もほとんど無かったので、これからどこかで出会えないかなぁと思ってますconfident
chorusや鳥ベルトなど、気になりましたhappy01
あっ!chouchoのブラウスも可愛かったですlovely

izumiさんは何が気になってますかwink

投稿: ちびmina | 2010年1月26日 (火) 12時26分

ちびminaさん、こんにちはnote
やっぱり行ってこられたんですねup
いいな~。
私は旦那氏が出張で・・・
自分の運転で富山まで行く勇気はなく断念しました。
        
何のテキスタイルのニットですか?
装苑にも載っていたお花が並んでいるニットかな・・。
あのニットかわいいと思いました。happy01
紋黄蝶には子供のニットカーデが載ってました。
          
私はブログにも書きましたが、chorusのコート
気になりました。
お高いので購入はないと思いますが。
入荷連絡をお願いしたのはchouchoのブラウスと
dearのエッグバッグ。
ワンダーのminiバッグが欲しいと思ったのですが
柄指定はできないとの事。
カタログのウサギさんと蝶々がいいんだけど・・・。
お店で出会えたら買う事にします。
ちびminaさんが見たchouchoのブラウスはスモック型ですか?
やっぱりchouchoはカワイイですよね。


投稿: izumi | 2010年1月26日 (火) 17時06分

こんにちはsun

私も自分で運転しなきゃだったら諦めてましたsweat02
高速こわかったですshock

予約したニットベストは下の方に大きめ釦がついていて、ちょっと変わったデザインでした。お店の方が着ていて、かわいいなぁと思ってflair
持っているタートルとも合わせやすそうだったのでcoldsweats01
私がかわいいlovelyって思ったchouchoブラウスは、小さな襟のついたスモック型だったと思います。
izumiさんはどちらに入荷連絡をお願いしてますかhappy01

投稿: ちびmina | 2010年1月27日 (水) 12時53分

ちびminaさん、こんにちはhappy01
一緒に予約会に行ってくれるなんて
優しい旦那サンですねnote
紋黄蝶には載ってないベストなんですね~。
わぁ~気になります。confident
春になったらクークッカさん絶対に行ってみたい。。。
minaの展示が終わる前に金沢の21世紀美術館にも
行きたいし。
私が問い合わせしたブラウス、スモック型です。
丈が短そうなので実物見ないと決められないな~と思い、
予約にしませんでした。
白金台に問い合わせましたが、
クークッカさんに行く時に見れたらいいな。。。

投稿: izumi | 2010年1月28日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33104693

この記事へのトラックバック一覧です: エンブレム:

« 受注会 | トップページ | ハチミツ »