« 袋詰め | トップページ | エンブレム »

受注会

Img_1763

クークッカさんから来たmina perhonen受注会のDM。

摩訶不思議な鳥人間モチーフ。。。chick

どうなの・・・?イケてる?

でも『装苑』にコートが載ってて、写真で見る限りは意外と素敵。

紺(黒?)地に白の刺繍だったからかな?シックな感じでした。

モデルが着てるから良く見えただけ・・・かな?smile

    

クークッカさんには行った事ないんだけれど

pcHPがとても素敵でずっと気になっているお店。

洋服のコーディネートを見てるだけで勉強になります。

でも今週末はsnowの予報。。。

行きたいな~。でも行けなそうだな~。

       

昨日minaから『紋黄蝶』入荷のメールか来ました。

今回はcd付があると言う事で、そっちにしてみました。

今週中には届くかな。。。

早く見たいhappy02

             

|

« 袋詰め | トップページ | エンブレム »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01


また雪降ってますね~down
izumiさんのところも降ってますか?

DMうちにも来ましたshine
今週末ですもんね。
雪大丈夫かなぁ。。。ドキドキですwobbly

紋黄蝶book今日明日あたり届きますかねぇnote
楽しみですねclover

投稿: ちびmina | 2010年1月21日 (木) 12時52分

はじめまして。mina検索からきました。

すごく素敵なブログですね。お気に入りにさせてください♪

ちなみに某ショップ別注のchouchoのカットソー、私も買いました♪

もうすぐ春モノ、たのしみですね☆

投稿: maki | 2010年1月21日 (木) 16時18分

makiさん、はじめましてclover
私の拙いblogにようこそ。
素敵・・・なんて言って頂けると恐縮してしまいますが
これからもヨロシクお願いします。cherry
URLジャンプでblog拝見したら、
私もmakiさんのblog以前おじゃました事がありました。happy01
『fogland』のコートカワイイな~っと思ったのを
思い出しました。note
素敵ですね~。今年も活躍されてますか?ribbon
          

投稿: izumi | 2010年1月21日 (木) 16時40分

ちびminaさん、こんにちは♪
今日は雪ですねdown
今回は積もらないで欲しい・・・。
紋黄蝶、待ち遠しいですね~。happy01
毎日ポストばかりチェックしてしまいそうです。

投稿: izumi | 2010年1月21日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33044703

この記事へのトラックバック一覧です: 受注会:

« 袋詰め | トップページ | エンブレム »