« 2010年 | トップページ | おうちで実践 »

福袋

Img_1692

福袋は買わない主義ですが、今年は『生活の木』の福袋を

予約して買いました。wink

3000円也。

予約時点で内容を教えてくれたので安心でした。

アロマフォンス、精油3種、ヘナシャンプー&リンス

入浴剤、そしてハーブティーが2種類。

まずまずの内容です。clover

アロマフォンスは木にアロマオイルを湿らせて

芳香させるので、電気や火を使わないところが

気に入りました。happy01

火の心配がないので玄関に置くのにイイなと思って。

早速、福袋に入っていたオイルを使ってみましたが、

初春ブレンドの精油はなかなかスパイシーな香りで

玄関中が刺激的な香りになってしまった。shock

これはイマイチかも。。。down

私の好きなオレンジの精油も入っていたので、

慌ててオレンジに替えました。

       

最近は初売りとバーゲンが重なって

スゴイ人だよね~。

今年は東京から帰京していた友達と

3日に新潟で会う予定だったので

ついでに初売りに行きましたが、

混んでいるお店は見る気がしなくて、スルー。

グチャグチャの棚やワゴンも掘り出すのがメンドクサイdown

パワーがなくなってきたのかしら。。。ね。coldsweats01

|

« 2010年 | トップページ | おうちで実践 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

izuizuさん。今年もよろしくお願いします。
福袋、中身がわかるっていいよね!
私は栗原はるみショップのものを買える年はかっているのだけど、
半分は好みのものだけど、どうしても半分はいらないかな。って思うものなんだよね^^;
何年か前に百貨店のものもキャンセル待ちで買ってみたけどほとんどいらないものばかりで懲りました。

投稿: asako | 2010年1月 5日 (火) 12時39分

asakoさん、こんばんは。clover
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。happy01
久しぶりに買いました、福袋。
私は紅茶が好きなのでルピシアのとかは買った事
あるんですけどね。happy01
後は伊勢丹の地下のパスタやチーズのモノとか。
でも、服とかは冒険できないですね~。bearing
        
お正月休みも今日で終わりです。
仕事モードに切り替えられるか心配です。coldsweats01

投稿: izumi | 2010年1月 5日 (火) 21時48分

お久しぶりですhappy01

今年もブログ楽しみにしていますnote

いい福袋をGetされましたね〜shine
私も欲しかったぁhappy02
アロマフォンスいいですねheart04玄関にピッタリsign01
私、玄関に置ける香り欲しかったんですhappy01

でも、福袋は購入するのに勇気がいりますよねcoldsweats01
洋服系は怖くて絶対買えませんsweat01

投稿: ちびmina | 2010年1月 6日 (水) 16時18分

ちびminaさん、こんにちはclover
お久しぶりです。up
今年もmina話に付き合ってくださいね。confident
ちびminaさんにお伝えしたかったのですが、
別注品のbirdのBAG、
chouchoのタートルを買った時に
私も購入しちゃったんですよ。
そのうちblogに載せようと思ってるのですが
またまたオソロイですね。confident
  
クークッカさんの予約会は22日~24日らしいですね。cherry
見に行きたい気持ちはありますが、
雪道を考えると挫折してしまいそうです。

投稿: izumi | 2010年1月 6日 (水) 17時28分

オソロですね〜lovely
ちなみに私はベージュのななめ掛けにしました。
クラウドとかなり迷いましたcoldsweats01
予約会ですねheart04
でも…1月末って、雪snow降りますよねdown何でこの時期なんだろweep
私も行きたいのですが、予約会に行っても、欲しいものが予約で埋まってて予約出来ない事もあるんですよねdespair

投稿: ちびmina | 2010年1月 6日 (水) 20時55分

ちびminaさん、こんばんは。mist
私もベージュ地の方が良かったのですが、
斜めがけのBAGってあまり持っていないので、
結局無難にトート型のパニーニバッグにしました。
パニーニは白地しかなく・・・。
でもbirdはやっぱりカワイイですね。happy01
ちびminaさんが教えてくださったおかげで
買えました。happy01
ありがとうございます。
タートルのカットソーが欲しいと思って
問い合わせしていた所だったので
タイミングも良かったhappy01
ベージュどんな感じですか?
気になります。lovely
    
予約会でも予約できなかったりするんですね~。
それを聞くとますます行くかどうか悩みますね~。bearing
       

投稿: izumi | 2010年1月 7日 (木) 21時47分

こんばんわmoon1
またまたお邪魔しますdash


birdかわいいですよねlovely
素材的に使うのはまだまだ先ですがcherryblossom
ベージュは麻の色って感じですflair
すみません。。。説明下手でsweat02


前回の予約会のときがそうでしたdown
もともとの数が少ないのか、予約ができなかったんです。
諦められなくて、本店に電話して無事Get出来ましたがcoldsweats01
でも、行きたいですよね~shine
お店はとても素敵でしたよhappy01
そのころ、雪が少ないといいですねcar

投稿: ちびmina | 2010年1月 7日 (木) 23時54分

ちびminaさん、こんばんは。moon1
     
予約会はギリギリまで天気予報を見ながら
検討する事にします。confident
でも、寒いの苦手なので、めげそう。。。
      
取りあえず早く春夏のカタログが見たいですね。happy02

投稿: izumi | 2010年1月 8日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32857783

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 2010年 | トップページ | おうちで実践 »