« 素敵な出会い | トップページ | 大活躍のスカート »

1月のパン教室

Img_1830

今日は月に一度のパン教室。

今月のパン教室は最終日でした~。cherry

今月は『くるみあんぱん』と『栗と抹茶のケーキ』。

ウチの旦那サンあんこ好きなのに・・・

出張中で食べさせてあげれなくちょっと残念down

いつか家でも作りたいな。happy01

Img_1831

試食のパンはあんこがアツアツ、表面はカリカリ。

焼き立てパンが食べれるのは

手作りの特権ですね~。

ホントおいしいです。delicious

      

サイドメニューのケーキもしっとり仕上がっておいしかった。

自宅ではなかなか焼かないんだけどねcoldsweats01

ケーキに合わせてasakoさんがお抹茶を点ててくれました。

       

お正月なんて遠い昔のようですが、

考えてみればまだ一ヶ月経ってないんだ。。。coldsweats02

2月も長く感じるんだろうな~。

寒いのキライ・・・雪もキライ・・・。

暖かい春が待ち

|

« 素敵な出会い | トップページ | 大活躍のスカート »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

izumiさん、いつもありがとう~
旦那さまが出張中とは残念でしたね。いつか作ってあげてください。
プリンカップ。。。また今度っていってたんだけど、耐熱じゃないのもあったし、今回の発注の際に一緒に頼んでおきました。耐熱のものはわたしも使うので、もしいらなかったら耐熱じゃないものだけでもいいですよ~。
次回のレッスンでお渡ししますね~!

投稿: asako | 2010年2月 2日 (火) 12時39分

asakoさん、こんばんはmoon3
いつもありがとうございます。
いつになったら自宅で作れるようになるのか・・・coldsweats01
キッチンが狭いせいにしてますがsweat01
なかなか一人で作るまでに至らない。。。
今から道具を少しづつ揃えようかなhappy01
プリンカップお願いしま~すnote
それではまた来週おじゃまします♪

投稿: izumi | 2010年2月 2日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33191936

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のパン教室:

« 素敵な出会い | トップページ | 大活躍のスカート »