« minaの特集 | トップページ | 絵画のようなスカート »

かなり良くなりました

Img_1757

昨日の夜、プリンを作ったので

実家におすそ分けに行ってきました。cardash

天気が悪くてしばらく行っていなかったので

ポジィの顔を見るのも久しぶり。

相変わらず、かわいコちゃんでした。lovely

早速、遊ぼうとはりきって

お気に入りの『カメさん』をくわえてやってきました。happy01

ポジィはかなり良くなりましたよ。wink

少し前までは絨毯、フローリングなど

材質の違う床になると脚がもつれたりしてたのですが、

ほとんどなくなりました。

あまりはりきって走るとズッコケてますが・・・。

あとちょっとだね。note

おもちゃを見つめる真剣な眼差し。

吹き出しそうになる・・・smile

           

|

« minaの特集 | トップページ | 絵画のようなスカート »

」カテゴリの記事

コメント

izuizuさん こんばんは♪
ポジィくん、順調に回復してますねhappy01 良かった~
カメのおもちゃお気に入りなのですネ!
見つめる真剣なまなざしがとっても可愛いです。

元気に走り回れるまで、もう少しだね!頑張れポジィくん☆


投稿: chika | 2010年1月17日 (日) 21時22分

chikaさん、こんばんはclover
ありがとう。happy01
ホント良くなったんですよ~。
あと一息ですね。
今は寒くて散歩にも行けませんが、
暖かくなる頃には外も歩けるんじゃないかな。confident
(あんまり散歩好きではないんですけどねsweat01)
手術の際に剃った背中の毛も
周りの毛とだいぶ揃ってきているので、
春あたりには完璧に揃いそうです。cherry

投稿: izumi | 2010年1月17日 (日) 21時46分

ポジィくん、順調に回復してよかったね!
もしかして、そのプリン、あのカップ使ってみた~?!
大丈夫だったでしょ?!

投稿: asako | 2010年1月18日 (月) 12時55分

asakoさん、ありがとうlovely
ホント、元気におもちゃで遊ぶ姿は
houseの中を明るくしてくれますnote
ゴメン、プリンのカップまだ使っていないの。
自宅で食べる分だったので
いつものようにガラス容器で作りました。
今度、人にあげる時使ってみますね~。happy01
パン教室に行く前には試してみるつもり。
ダイジョウブカナ・・・。

投稿: izumi | 2010年1月18日 (月) 15時08分

あ・・・ ごめんね。^^;
全然急がせてるわけではないのよ。。。
毎月材料は注文しているので!急ぐようならうちにもまだストックあるしね!

投稿: asako | 2010年1月19日 (火) 12時52分

asakoさん、わざわざアリガトウheart04
今月のパン教室、いろんな方のblogにUPされてて
とても美味しそう~。confident
楽しみにしてま~すnotes

投稿: izumi | 2010年1月19日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33017252

この記事へのトラックバック一覧です: かなり良くなりました:

« minaの特集 | トップページ | 絵画のようなスカート »