« おうちで実践 | トップページ | birdのパニーニバッグ »

マルセイバタ

Img_1707

先日、六花亭のお菓子セットを買いました。happy01

毎月違ったお菓子が詰め合わせになっていて、

楽しいお菓子セット。present

好きなお菓子がセットになっている時、たまに注文します。wink

お菓子もおいしいのですが、今月のセットには

『マルセイバタ』が入っているという事で気になったのです。

『マルセイバターサンド』は好きで、良く食べますが

バターがあるとは知りませんでした。

           

普段は専らバター入りマーガリンですが、

大好きなパンに付けて食べてみたいな~と思って。

私はハード系のパンにたっぷりバターを付けるのがスキ。lovely

(カロリーの事を考えるとコワイけど・・・)

       

んん・・・美味しいuphappy01

パンが進むわ~。

         

|

« おうちで実践 | トップページ | birdのパニーニバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

izuizuさん おはようございます。

マルセイバターサンド、私も大好きです。
バターがあるなんて初めて知りました。
なめらかで濃厚で・・・美味しいのでしょうねshine

ハード系のパンにたっぷりと...いいですね~食べたいhappy02


投稿: chika | 2010年1月 7日 (木) 09時37分

chikaさん、こんばんは。clover
chikaさんもマルセイバターサンド好きですか?
美味しいですよね。happy01
我が家は旦那氏が干しぶどう嫌いなので、
独りで一つづつ楽しみながら食べてます。confident
今回のセットにも入ってましたョ。note
         
パンにバター、最強の組み合わせですよね。delicious
      

投稿: izumi | 2010年1月 7日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32884938

この記事へのトラックバック一覧です: マルセイバタ:

« おうちで実践 | トップページ | birdのパニーニバッグ »