« エンブレム | トップページ | 届きました。紋黄蝶・・・そしてスタートのお知らせ »

ハチミツ

Img_1604_2

食品やキッチン用品で新しいモノを購入する際は

“困った時のasako頼み”(それくらい頼りにしちゃってマス)で

私はすぐasakoさんmailしちゃうのですが

このハチミツもお願いして買ってもらったモノ。

レトロなパッケージがイイ味だしてます。clover

ミツバチちゃんがかわいいnote

あっ、お味もイイです。

最近はカリッと焼いた食パンにバターを塗り

このハチミツをかけて食べるのが

マイブーム。lovely

(これもタルティーヌって言うんですかねcoldsweats01)

カロリー高そ~upup

でも暫くやめられそうにない。。。

         

おいしいモノってどうして高カロリーなんだろ~。bearing

          

|

« エンブレム | トップページ | 届きました。紋黄蝶・・・そしてスタートのお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
またまたお邪魔します^^;
このはちみつ私もリピーターですよん。
知り合いからいつも頂いちゃってますsmile
このパッケージ可愛いよね^^
以前これに手ぬぐいがついてきたのですがそれも
可愛いかったですよ。

確かに美味しいものはカロリーが高い(><)
でも美味しいから食べずにはいられない^^;

投稿: chika | 2010年1月25日 (月) 19時58分

chikaさん、こんんいちはclover
このハチミツ有名なんですかねhappy01
美味しいですよね。
ハチミツに手ぬぐい付sign02
なくなっちゃったのかな・・・ザンネン。
普段料理にもお菓子にもハチミツあまり使わないんだけど、
たっぷりあるので使っちゃおうと思ってマス。
優しい味になりますよね。confident

投稿: izumi | 2010年1月26日 (火) 10時49分

いつもあまりいいアドバイスとかできなくてごめんね^^;
タジン鍋もあれからかなりいろんなところで見かけるようになったよね。
はちみつ、お口にあってよかったです。
はちみつバタートーストのおいしい食べ方知ってます?(笑)
今度伝授しますね!かなり高カロリーですが、すっごーーーーくおいしいです。

投稿: asako | 2010年1月26日 (火) 12時23分

asakoさん、こんにちはclover
asakoさんにはいつもオイシイもの教えてもらってますよ~。
タジン鍋・・・欲しい欲しいと思いつつ
実はまだ手に入れてないの。coldsweats01
       
はちみつバタートーストの美味しい食べ方sign02
今週のbread教室が待ち遠しいわlovely

投稿: izumi | 2010年1月26日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33121438

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツ:

« エンブレム | トップページ | 届きました。紋黄蝶・・・そしてスタートのお知らせ »