« 北海道産どんぐり | トップページ | 1月のパン教室 »

素敵な出会い

Img_1818

ずっとお会いしたいと思っていた方とお会いできました。confident

パン教室が一緒で・・・でも教室ではご一緒した事がなかったのですが

asakoさんのblogを通じて知り合いになった方。

窓からの風景のchikaさん。

とても素敵なblogでどんな方なんだろう・・・と思い続ける事、数カ月。

なんかちょっとドキドキして・・・お見合いみたいな・・・不思議な感じでした。coldsweats01

でも、はじめてと思えないくらい話が弾み

すっかり長居をしてしまいました。wink

話せば話すほど共通点が多くて。

なんだろう・・・同世代なんだけど、素敵なお姉さんって感じで。

私がコドモなだけですが。。。coldsweats01

           

そんなchikaさんから紅茶を頂きました。

私のイメージで選んでくれたとの事。

紅茶好きって事も知っていてくれて嬉しかった。

家に帰り、包みを開けてまたまた感激up

とっても素敵なパッケージ。heart04

箱が本みたいになってるの。

Img_1819

箱を開けると商品説明のメッセージが添えられて

これまた素敵な紅茶。

chikaさんのblogを見てても良く感じる事があるのですが

こうゆう雑貨をどこで見付けるんだろう・・・と。lovely

モノ選びのセンス、参考にしたい。

        

Img_1820

ポジィは包みに付いていたリボンにもう夢中。happy02

そんなに引っ張ったら歯が折れちゃうョ、ポーちゃん。bearing

でも最近は少し遊んだ後

『もうおしまいだよ。おけ(置け)』と言うと

離すようになりました。

大人になったのね、アナタも。

                

|

« 北海道産どんぐり | トップページ | 1月のパン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
紅茶喜んで頂けて良かったですhappy01

izuizuさんと会うまでの気持ち、私が思ってたのと一緒でフフッ!と
笑ってしまいました。
色んなお話が出来てもの凄く楽しかった♪また、お話したいです。

ポジィくんもリボンとか好き!?
うちのワン達も大好きでしまいには綱引き状態(><)
ヤメテ!と言っても全然ダメ^^; 
まだまだ子供で~すcoldsweats01


投稿: chika | 2010年1月31日 (日) 20時47分

chikaさんこんにちはclover
お休みの日に紅茶いただきました。
とてもいい香りで癒されました~confident
アップルだけじゃなくマリーゴールドの香りがするトコロが
いいですね~note
少しづつゆっくりいただきます。
        
ポジィは新しいものを取り出すと
『何?何?』って必ず参加してきます。
いくつになっても好奇心旺盛。happy01
紐の結び目ほどきも大好きですよ。

投稿: izumi | 2010年2月 2日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33180038

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い:

« 北海道産どんぐり | トップページ | 1月のパン教室 »