« 絵画のようなスカート | トップページ | 受注会 »

袋詰め

Img_1764

来月、県外のイベントに『どんぐりストラップ』を出品する事になり

今週末送るので、せっせと袋詰めの作業。

どんな方のトコロへ届くのかな~などと考えながらの作業は

妄想もふくらんでちょっと楽しい。confidentheart04

          

客層もわからないので

売れるかどうかもわかりませんが・・・初挑戦です。happy01

ちょっとでも売れるとイイナ。

これからHLCに納品分、頑張って作りますsweat01

送る分を引いたら5コしか残らなかった。。。shock

随分遅くなってしまったけど、まだ置かせてもらえるかなcoldsweats01

             

|

« 絵画のようなスカート | トップページ | 受注会 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日は気温も12℃まで上がるとのこと。
まだ1月なのに信じられな~いsun

どんぐりストラップ沢山作りましたね♪ お疲れ様です。
どれがいいかなぁ...あ~全部可愛いhappy02

県外のイベントに出品なんて凄いですネ。
clover模様って幸せを運んで来るっていうし、
ニコッ^v^って笑ってるのも心が和みます。
こんなキュートなストラップですもの完売しちゃうでしょうね☆
HLC私も近々行く予定なんですが、その時に置いてあるのかな?
楽しみにしてますshine

投稿: chika | 2010年1月20日 (水) 09時00分

chikaさん、おはようございますclover
数日前の天気が嘘のようにいい天気ですねhappy01
でも明日からまたsnowマーク・・・。ユウウツ。
私の手作りでは幸福を呼ぶかどうかわからないケド・・・
でもcloverとワンコが人気です。happy01
chikaさんがHLCに行く日に合わせて私も納品に行きたいナ。apple
オヤスミ取れるとイイな。cherry
取り合えず、今週は頑張って作ります♪

投稿: izumi | 2010年1月20日 (水) 10時15分

わたしもこの間ストラップ買いそびれちゃったのでHLCに買いに行きたいわ~。
昨日料理学校のお友達と新年会したんだけど、ゆきちゃんも一緒でゆきちゃんのどんぐりストラップ、他の子が「かわいいーーー^^」って言ってました。
県外のイベントに出品なんてすごいね!

投稿: asako | 2010年1月20日 (水) 13時34分

asakoさん、こんにちは~clover
ほんと~?好評だった~?ウレシイhappy02
yukiちゃんもblogはじめたね。wink
実は便乗で送るので、どんなイベントかよくわかんないんだよsweat01
ちょっと無謀なんだけどねsweat01
  
asakoさんとchikaさんと一緒にHLCでcafeできたらいいな・・・happy01

投稿: izumi | 2010年1月20日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33044809

この記事へのトラックバック一覧です: 袋詰め:

« 絵画のようなスカート | トップページ | 受注会 »