« おひなさま | トップページ | 待望の白金台へ・・・① »

paradise cafeでランチ

Sh370123

先日、chikaさんと『paradise cafe』でランチをご一緒しました。

私に用事があった為、長居はできませんでしたが

おしゃべりしながらの食事はやっぱり楽しい。clover

Sh370124

パラダイスカフェは2度目でしたが、前回はシチューランチを食べたので

今回は美味しいと評判のキッシュランチにしました。

想像以上に大きなキッシュにビックリ!

スゴイ厚いup

私は『ホタテとジャガイモのキッシュ』。

ホタテ入りのキッシュって初めてnote

大きなホタテがゴロっと入っていておいしかった。

私も久々にキッシュ、焼いてみようかな。。。

          

そして、帰りにまたまた素敵なpresentを頂きました。

手作りオーガニックのバナナケーキ。

Img_1940

ラッピングがとても素敵で感激ですlovely

中身が同じでもラッピングのセンスでモノの価値って上がりますよね。

私もこのセンス身に付けたいな。

包みを開けると一つ一つ丁寧に包装されていて

またまた感激です。

さりげないpresentをあげられる人に私もなりたい。。。

Img_1945

モチロンお味もgoodでした。

カロリーも控えめで優しいお味。

やっぱり手作りってイイ。。confident

         

私もモノ作り好きですが、

作ったモノをセンス良く包むラッピングにも興味が湧きました。

こーゆうセンスってやろうと思ってできるモノではないけれど。。。

今日も刺激を頂きました。note

|

« おひなさま | トップページ | 待望の白金台へ・・・① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33568554

この記事へのトラックバック一覧です: paradise cafeでランチ:

« おひなさま | トップページ | 待望の白金台へ・・・① »