« ハッピーをくれるカフェ | トップページ | 1ヵ月遅れの新年会 »

9歳の誕生日

Img_1889

2月10日でポジィも9歳になりましたhappy01

人間の年ではもう58歳らしいです。

定年間近の中高年。

それでもおもちゃが大好き。note

10日は実家に行ったのが夜だったので

『興奮すると寝ずにいつまでも遊ぶから、

今日はおもちゃをあげないでくれ』と言われ、

翌日の昼間にあげました。

お正月にセールで買っておいた

GAPのぬいぐるみ。

押すと笑い声がするんですよhappy01

犬は犬の鳴き声がしたり、アヒルはガーガー鳴いたり。

可愛いのでGAPのぬいぐるみを良く買います。

BABY用品なので、体に害のある素材も

使ってないんじゃないかな~と思って。

何たって犬はガジガジ噛みますからね~。coldsweats01

        

おもちゃを見るなり、早く遊びたくて

クゥーン、クゥーンと鼻をならすポジィ。

遊ぶ前に記念撮影だよ~と言うと

胸を張って気を付けのポーズ。

なんか笑っちゃうsmile

        

去年は入院や手術があって大変だったけれど、

今年は健康で楽しい一年にしようね、ポジィ。

|

« ハッピーをくれるカフェ | トップページ | 1ヵ月遅れの新年会 »

」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday ポジィくんbirthday
9歳とは、人間だと58歳なのね!
ワンちゃんは、いくつになってもず~っと変わらず可愛いままよね♪
GAPのおもちゃ、鳴き声も出るし楽しく遊べていいかも^^
良かったね~ポジィくん!

ポーズキマッテますよ^v^♪

投稿: chika | 2010年2月13日 (土) 20時15分

ポジィくんお誕生日おめでとう♪
ちゃんとカメラ目線でかわいいですheart04

ペンギンちゃんのおもちゃ。。。赤ちゃん用なんですね~up
ボールとか兼用できるけど、ワンちゃんは噛み噛みが強いから・・・あっ
という間に破壊されちゃいます。うちだけ?!(笑)

投稿: ロージィーズ | 2010年2月14日 (日) 11時25分

chikaさん、こんにちは~clover
(ポジィに代わって)ありがとうございますnotes
母が言ってたんですけど…多分58歳なんだと思うんです。
犬って年を取るのが早いですからね~。
長生きして欲しい。。。
        
いくつになってもおもちゃ好きは変わらないですね~happy01
いつまでも子供に見えてしまうのですが、
耳はちょっと遠くなってる気がします。
     

投稿: izumi | 2010年2月14日 (日) 15時28分

happy01ロージィーズさん、こんにちはheart04
ありがとうございます。
ウチもスゴイですョ~。
ものの10分くらいで穴が開いちゃうものとか
ありますからsweat01
高い安いがわからないから、
可愛いと思って買ってあげても、
一瞬にして破壊されると、めげますよね~。bearing
見た目よりも素材の丈夫さで買っちゃいます。
ボールはとにかく好きみたいですが
あとは音が出るを喜ぶので。smile
得意になって鳴らすのでウルサイですけどね、カワイイです。coldsweats01

投稿: izumi | 2010年2月14日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33353895

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳の誕生日:

« ハッピーをくれるカフェ | トップページ | 1ヵ月遅れの新年会 »