« 1月のパン教室 | トップページ | 地場製品 »

大活躍のスカート

Img_1759

mina perhonenネタばかりでスミマセン。

好きなので仕方ないsweat01

それも春夏モノがスタートしてると言うのに、

ずっとずっと前のテキスタイル

『basket』のスカート。

このスカートに至っては7~8年前のモノになりますが

今でもかなりのローテーションで着ています。

秋冬モノのminaの中では一番出番の多いんじゃないかな、このスカート。

仕事にも休日も大活躍。lovely

フエルトっぽい圧縮ウールに

名前通りバスケット柄のフロッキープリントが施されています。

手書き風のトコロがツボ。

前と後ろで柄が違うトコロもお気に入り。note

色がベーシックなので、合わせやすいし

意外と年を取ってもイケる。smile

(そう思ってるのは私だけ・・・?)

なんたって着心地がイイのです。

これだけ愛用しているのに、

それほどの傷みがないトコロがやっぱりminaです。

      

minaの服は私にとっては特別服。

特別な日に着る特別服ではなく、

日常の中にある特別なんです。happy01

普通の服は買った時がMAXで段々downdowndownなんだけど、

minaの服は年を重ねるほど宝物になっていきます。heart04

毎年衣替えでクローゼットから出すたびに

嬉しくなる・・・

mina perhonenの服達。

             

            

              

           

       

|

« 1月のパン教室 | トップページ | 地場製品 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね!minaの服って、毎年出すたびにうれしくなるっていうか・・。飽きるとかそういうのがないですよね。
ひとえにデザインの力でしょうか。

他の服は次の年になると「う~ん・・・・?」って思うものもありますね。

投稿: maki | 2010年2月 1日 (月) 22時15分

素敵なスカートですよね♪
先日お会いした時にも、色々拝見させて頂きましたが
流行に左右されないのもいいですし、何年経っても古さも感じないですし、すごく良いと思いますshine
どちらかと言えば個性的なデザインですが、このお洋服や小物を
さらりと着こなしてしまうizuizuさんって、お洒落の上級者よねconfident
mina、ステキすぎです☆

投稿: chika | 2010年2月 2日 (火) 11時09分

makiさん、こんにちはclover
minaの服、見ているだけで幸せになりますよね。
クローゼットが狭いのでシーズンごとに出したりしまったり
してるのですが、
お店みたいに壁に飾ったりする
mina専用のお部屋が欲しい。。。
そしたらいつもその部屋にこもってしまいそうだけど。happy01
makiさんも素敵な服沢山持っていらっしゃるだろうな。。。

投稿: izumi | 2010年2月 2日 (火) 13時12分

chikaさん、こんにちはclover
確かお会いした日も私、これ履いてましたねsweat01
流行に左右されず自分の好きなものを身に付けていたい…
年々、年を取るごとにそう思うようになっています。
上級者だなんて…全然。
私もchikaさんのセンス、参考にしたいって思っています。note

投稿: izumi | 2010年2月 2日 (火) 13時16分

こんばんは!
素敵なスカートですね^^
basket・・・
mina歴の浅い私は初めて聞いた名前です。
シンプルな形に個性の光るまた素敵なスカートですねえ。。。
またきます^^

投稿: hukuo | 2010年2月 2日 (火) 20時08分

hukuoさん、はじめましてclover
カキコミくださって嬉しいですnote
シンプルなスカートなんですが、
なかなか斬新な感じにラインが入ってるんですよね~。
でも決してウルサクない所が気に入ってマスapple
       
拙いblogですがまた遊びにいらしてくださいね~。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: izumi | 2010年2月 3日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33022637

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍のスカート:

« 1月のパン教室 | トップページ | 地場製品 »