« 地場製品 | トップページ | どんぐりストラップができるまで »

雪・・・降りました

Img_1856_2

積もった雪がようやく無くなって良かったと思っていたのに・・・

また雪です。

それにしても今年は雪の日が多い。down

          

昨日の朝は外を見てビックリでした。bearing

車に積もった雪が地面に積もった雪と一体化しているshock

そ~ゆう時に限って写真を撮り忘れた事に後で気付き。。。

一夜明けた穏やかな景色になってしまいましたがsweat01

昨日の朝は会社に行く事でいっぱいいっぱいで、写真どころではありませんでした。

車の雪を・・・と急いで外に出たものの

       

ガーンshock

       

雪かきのスコップ、夏に実家に持って行ったきりだ・・・downcrying

こんなに積もると思わなかったョ。

こんな日に限って何故駐車場の消雪出てないの~impact

車の雪降ろし用の雪搔き棒しかなく、

車の雪を降ろし始めたものの、

無理だ・・・こんな棒では・・・車を出動させられない・・・。

仕方なく35分程かけて歩いて会社に行きました。bearing

初めての徒歩出勤。

久々にイイ運動になりました。coldsweats01

         

2月か~。

まだまだ春は遠いな~。

春が待ち遠しい・・・なんて事を思いつつ

同時に今年も既に一ヶ月過ぎた事に気付く。

今年も元旦に一年の目標を立てずにスタートしてしまった。。。shock

年の暮れになると、来年こそは!とあれこれ考えるのに

明けてみれば、毎年こんな感じ。

これだから何の進歩もなく、年だけ取ってしまうんだな~と反省。down

おっとダメだ・・・こんなネガティブ思考ではsign03

         

いろんな事があるけれど、楽しく過ごしていくしかないって決めたのです。happy01

意欲的に行動したり、楽しんで生活していると、

やっぱり良い事って起こる。up

最近そう思うようになった。

そしたら、色んな事が楽しくて、また新しい出会いがあったり。heart02

幸せは幸せを呼ぶ・・・かな。confident

         

Img_1857

いつも行くパン屋さんに寄ったら

この時期限定のパンが目に止まり

見た目の可愛さに引かれて買ってきました。

ココア生地にマカダミアナッツとドライフルーツが入ってるって書いてあったnote

私の好きな組み合わせhappy01

来週のパン教室も楽しみだな~confident

         

         

     

|

« 地場製品 | トップページ | どんぐりストラップができるまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今回の雪にはホントに参りましたネ。
スコップは実家...徒歩で出勤。大変でしたねwobbly
でも、この大荒れのお天気も明日には落ち着くとのこと。良かった~♪

とっても美味しそうなパンですね。
見た目もとっても可愛くて食べるのが勿体ないくらい^^;
でも美味しそう~^^ タベタイ。 
Pinkのお皿とも良く似合ってますネhappy01

投稿: chika | 2010年2月 6日 (土) 21時22分

chikaさんこんばんはclover
昨日はまったく・・・災難でした。
と言ってもスコップを置き忘れていた私がマヌケなんですがsweat01
   
先程breadいただきましたが、
味は見た目ほどではなかったgawk
パン教室で作るパンの方がしっとり、もっちり美味しいですネ。
  
お皿は数年前にバラクライングリッシュガーデンで購入したもの。happy01
イングリッシュガーデンなのに何故がイタリア製なんですけどねcoldsweats01
アンティーク風の色ムラが気に入ってますcherry

投稿: izumi | 2010年2月 6日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33253682

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・降りました:

« 地場製品 | トップページ | どんぐりストラップができるまで »