« 9歳の誕生日 | トップページ | 2月のパン教室はバレンタインデー »

1ヵ月遅れの新年会

Img_1895

もう2月も半ばになりましたが、週末の夜は

少し遅い友達との新年会でした。confident

せっかく鍋もあったのに、写真を撮り忘れ

食べかけのピザとサラダしかない・・・・。coldsweats01

     

『あづみ屋』さん、初めて行きました。

豆腐料理が多くて、なかなか変わったメニューがありました。

水餃子入りのコラーゲン鍋、美味しくいただきました。wink

写真のピザは牛スジのピッツァ。

ピザソースではなく、ビーフシチューっぽい味。

なかなか不思議coldsweats02

一切れ目はなかなか美味しく頂きましたが、ボリュームあったな~。happy01

       

全員cardashで集合でbeerナシの新年会でしたが、

アルコール抜きでも食べて喋って・・・note

楽しいひとときでした。confident

        

        

          

|

« 9歳の誕生日 | トップページ | 2月のパン教室はバレンタインデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33376336

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月遅れの新年会:

« 9歳の誕生日 | トップページ | 2月のパン教室はバレンタインデー »