« 長岡スイーツ | トップページ | 9歳の誕生日 »

ハッピーをくれるカフェ

Img_1883

昨日の夜は思いがけず

asakoサンyukiちゃんと一緒にcafeする事になり

楽しい時間を過ごす事ができました。

それも大好きなHLCで。clover

次回のどんぐりストラップの納品は20日過ぎになりそうだし・・・

バレンタインメニューは食べれないかな・・・と

諦めていたので嬉しかった。lovely

しっかり頂いてきました。

チョコレートソースがたっぷりかかった

『チョコ&ベリーのベーグルフレンチトースト』。

アイスを添えてもらいました。

めちゃめちゃ美味しいuplovely

終了してしまう前にもう一度食べたい!

      

asakoさんと教室以外であんな風にcafeしながら

おしゃべりするのは初めてだったので、

楽しくていっぱい喋ってしまった。coldsweats01

打ち合わせのおじゃましてしまったかな。sweat01ゴメンね。happy01

二人とも私より年下ですが、

しっかりしていて意欲的に色んな事にチャレンジしているし

そして何より夢を持っている人ってキラキラして見える。shine

私も今は漠然と考えている夢、

実現したいな~と思っちゃいました。cherry

    

一昨日の夜『プラダを着た悪魔』を観たせいもあるかも。

ハードに録画したままになっていて

半分忘れかけていたのだけれど、

無性に観たくなって観てみました。

とても素敵な映画でした。heart04

スタイリッシュでお洒落なだけじゃなく、

ストーリーがすごく良かった。

観終わった後、体の中からエネルギーが溢れてくる感じで。good

         

思っている事を聞いてもらったり、

また話を聞いたり・・・そういう事って大切だな~と感じました。note

刺激を受けて私も頑張りたい。clover

      

     

|

« 長岡スイーツ | トップページ | 9歳の誕生日 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
今日もまた雪ですねsnow 今年はよく降りますネ。。。

HLCのチョコレートたっぷりのデザート美味しそう^v^
asakoさん・yukiさんとご一緒のお茶timeでお話も盛り上がったことでしょう~happy01
私も地味な夢ですけど^^;叶えたいものがあります☆
人生は一度っきりですものね!お互い頑張りましょ^v^
^v^


投稿: chika | 2010年2月12日 (金) 13時48分

chikaさん、こんにちは~♪
HLCのチョコフェアー、chikaさんのblogを見て
行きたいって思ってたんです。
オイシカッタデス。heart04
chikaさんのお話も是非今度聞かせてください。
私の話も聞いて欲しい。
色んな方の話を聞くとイイ刺激になって、
自分もやるぞ!って思えてきます。heart04
叶う叶わないは別として、夢を持つって大切ですね。shine

投稿: izumi | 2010年2月12日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33337344

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーをくれるカフェ:

« 長岡スイーツ | トップページ | 9歳の誕生日 »