« 発見! | トップページ | おひなさま »

青い鳥みーつけた

Img_1841

ツモリチサト、ノベルティーのカフェオレカップ。

私の『どんぐりストラップ』でもお馴染みの四つ葉のclover

青い鳥のモチーフ。

なんか幸運を運んできてくれそうな柄。

とても素敵です。

割らないようにしないと・・・sweat01

Img_1842

      

前にも書いた事があったけど、

今シーズンのミナは色を抑えた大人っぽいコレクションで

私としてはパンフレットだけで飛びつくものはなかったのですが

(実際お店で見たらわからないけど・・・)

今シーズンのツモリはかわいい・・・。confident

      

Img_1930

胸元に青い鳥が付いているカットソー。

ツモリチサトさん手書きのテキスタイル。

機械的なプリントよりも、人の手仕事を

感じられるモノがやっぱり好きです。heart04

お店の方が可愛く着こなしていたのですが、

私には似合わない色合いと思いつつ、

あまりに勧められるので半信半疑で試着したら

気に入ってしまいました。。。

      

やられた~shock

       

冬ってダークな色を着る事が多いので、

綺麗な色彩に魅かれてしまいました。coldsweats01

悩殺。pig

ブラウスやニットも素敵なのがありましたが、

堪えましたよ。

一番欲しかった物を手に入れるために。

    

欲しかったモノ・・・フフフ・・・smile

それはまた次回に。

           

|

« 発見! | トップページ | おひなさま »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
可愛いカフェオレカップですね♪
お洋服も、春らしい色でとっても素敵です☆
青い鳥は幸せを運んでくれそうですし、気分もUPしそう。

ツモリチサトさんって、ナイティも小物も可愛いですよねheart04

一番欲しかったモノとは...何かな!?
楽しみにしています♪

投稿: chika | 2010年2月23日 (火) 21時19分

chikaさん、こんにちはclover
ちょうど購入した時が、
ノベルティー付の時期だったみたいなのでラッキーでした。happy01
家に帰って箱を開けて、さらにテンション上がりましたnote
スゴク、好きな色合い&柄。
        
あまり服は買わないのですが、
パジャマとかカワイイですよね~happy01
私は3年前くらいに買ったツモリチサトのパジャマ、
グダグダですがまだ愛用してますhappy02
(気に入ると手放せなくて…)
色使いが明るくて気分もupupマス。

投稿: izumi | 2010年2月24日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33489265

この記事へのトラックバック一覧です: 青い鳥みーつけた:

« 発見! | トップページ | おひなさま »