« paradise cafeでランチ | トップページ | 虹色ブーム »

待望の白金台へ・・・①

Img_1944

日帰りで東京に行く事になったので

久しぶりにminaのお店に行きたいな・・・と思って

数年ぶりに白金台のmina perhonenへ行ってきました。

近年は東京に行ってもわざわざ白金台に

足を伸ばすのが面倒で、

近くのセレクトショップや通信販売で済ませていたので

ホント久しぶり。

            

この看板、変わらない。。。

3Fまでの階段を一段一段上がるごとに

気持ちが高まります。upup

階が近づくと気持ちが高揚して・・・

毎回毎回、この感じも・・・変わらない。

           

Img_1943

お店の中から眩しいほどの光が溢れ出していて

もう気持ちはワクワク。

       

今回行きたかった理由の一つはコレ・・・デス。

Img_1949_2

東京に行く日がちょうど『chorusのパニーニバッグ』の発売日。

今シーズンのコレクションで一番

気になっていたテキスタイルだったので、

エッグバッグかパニーニバッグ

気に入ったらどちらか欲しいナ・・・と思い出掛けました。

エッグバッグは文句ナシに可愛いのですが、

数に限りがあるとの事で今回はパニーニにしました。confident

Img_1953

リネンの布地にベルベットパイルのお花が沢山。

光の角度で光沢があるようにも見え、また暗い影も見える・・・

立体感のある布地。

長く使えそうなバッグです。

      

         

|

« paradise cafeでランチ | トップページ | 虹色ブーム »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

わ~、白金に行ってこられたんですね!うらやましーーー。
①ってことはまだまだレポが続くのですね!
たのしみにしていまーす^^

投稿: ozabn | 2010年3月 1日 (月) 14時30分

素敵なバッグですね♪
リネンにベルベット...めずらしい組み合わせですね!
ただプリントされてるだけだと普通ですけが、ホント!立体感があって
見る角度によってバッグの表情も違って見える♪
魅力あるバッグをget出来て良かったですねshine

数に限りがある・・・私、そういうお品に弱いです^^;

投稿: chika | 2010年3月 1日 (月) 17時13分

こんばんはmoon1

白金に行かれたんですね~heart04
ちょうどパニーニ発売の日にhappy02
chorusいいですよねshineかわいい!
伊勢丹でやってるリビング展も行きました?

実は、私も今週東京に行く予定なんですbullettraindash

投稿: ちびmina | 2010年3月 1日 (月) 20時07分

ozabnさん、こんにちはnote
そうなんです、数年ぶりに白金台行ってきましたョ。
たいして濃い内容ではありませんが続く予定です。
お楽しみにhappy01

投稿: izumi | 2010年3月 2日 (火) 10時04分

素敵なバックですね~
izumiさんが持つと似合うんだろうな~
こういうバックって持つ人でかわりますよね~
わたしはまだまだ似合わない、、、ってか似合うタイプではないな^^;
おしゃれなizumiさんがうらやましいです。
わたしも来月東京に行けそうなの。今からワクワクしています。
目的はパンのお勉強なのですが・・・^^;

投稿: asako | 2010年3月 2日 (火) 10時05分

chikaさん、こんにちはclover
私も限定・・・弱いです。
もともとminaの商品は品数が少ないので
どの商品も限定のような感じなのですが、
特別に作ったモノとなると負けてしまいました。coldsweats01
形も色もシンプルなので、
ガンガン使えそうです。
麻とベルベット・・・面白い組み合わせで
どの季節でもいけそうです。heart04

投稿: izumi | 2010年3月 2日 (火) 10時10分

ちびminaさん、こんにちはnote
伊勢丹もモチロン行って来ましたョ。
(その内容は後ほど・・・)
ちびminaさんもmina目的で行かれるんですか?
私は別の用もあった為、時間がなくて…。
もっとゆっくり見たかったです。happy01
  
戻られたら、ちびminaさんのお話も
聞きた~いhappy02

投稿: izumi | 2010年3月 2日 (火) 10時16分

asakoさん、こんんちはclover
服、靴、バッグ・・・自分に合う合わないってあるよね。
大人になったら大人らしい服を着て・・・
なんて思っていたけれど、いくつになっても
私には似合わなくて。。。
女性らしいセクシー服は一生ムリってわかりましたsweat01
 
asakoさんはbreadの勉強で行くんだね~。
さすが…私も見習いたいhappy02
今回は日帰りで慌ただしかったので
私も次回は余裕を持って行きたいです。
        

投稿: izumi | 2010年3月 2日 (火) 15時12分

こんばんはnight

今回はディズニーリゾート行ったり、東京散策(買い物やおいしいもの目当てですがcoldsweats01)の予定です。
もちろん私はminaがメインになりそうですがsmile(笑)
あっ!chouchoのブラウス見れました?
伊勢丹レポも楽しみにしていま〜すnote

投稿: ちびmina | 2010年3月 2日 (火) 20時32分

ちびminaさん、こんばんはmist
いいですね~ディズニーリゾートに買い物。
楽しんで来てください。
私もディズニーランド大好きですョ。lovely
いくつになっても夢の国…ウキウキしますheart04
      
minaではお目当てあるのでしょうか?
お買いものレポ楽しみにしています。note

投稿: izumi | 2010年3月 3日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33568753

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の白金台へ・・・①:

« paradise cafeでランチ | トップページ | 虹色ブーム »