« カネギフルーツのケーキ | トップページ | パワーストーン »

mina のコト・・・

Img_1992

先日、白金台で頂いたノベルティのポストカード。

はっきり言って、ポストカードのノベルティは嬉しくありません。bleah

テキスタイルをポストカードにしたモノならばともかく、

紋黄蝶の写真とは。。。

せめてテキスタイルをモチーフにした

コースターならば良かったのにナ。

        

近々またBAGが発売になりますね。

マロンバッグか。。。

forest paradeのマロンバッグ、素敵だろうな~note

でも、バッグばかり買っても仕方ないので

もう買いませんョ。

最強に気になっているモノもありますし。。。lovely

その内、どなたかのblogで拝見できる事を期待。

バッグならばいつかシェルバッグが欲しい・・・。

おっと、欲望は募るばかり。。。

我慢我慢。         

     

|

« カネギフルーツのケーキ | トップページ | パワーストーン »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

alwaysdenimグレーだったんですね!
素敵ですね~グレーも欲しくなりましたlovely(笑)
ノベルティはポストカードだったんですかsign02
それはちょっとガッカリでしたねdown
(そんな事言っちゃダメですけどsweat02

またまたBAG発売ですねflair
私もforest paradeが欲しいですが、我慢ですdash

izumiさんの最強に気になっているモノって何ですか?
気になります~happy02


投稿: ちびmina | 2010年3月18日 (木) 20時15分

ちびminaさん、こんばんはmoon1
そうなんです、第一印象は私もダメージのブルーだったのですが、
denim自体、スゴク久しぶりだったため
あまりジーンズ感のないモノにしてみましたhappy01
合わせによってはキレイめに穿けるかなと思ってマス♪
気になっているもの・・・confident
そのウチにお見せできるかな~cherry

投稿: izumi | 2010年3月19日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33831215

この記事へのトラックバック一覧です: mina のコト・・・:

« カネギフルーツのケーキ | トップページ | パワーストーン »