« 『beads』のカップ&ソーサー | トップページ | 1円の請求書 »

ケーキ

Img_1983

日曜日、時間があったので久しぶりにケーキを焼きました。

先日chikaさんから頂いたバナナケーキが美味しかったので

焼いてみようと思ったのですが、

レモンピールがあったので、今回はレモン風味のケーキにしました。

焼いた後にレモンシロップを塗ってしっとり仕上げにnote

一晩寝かせてカットしました。

レモンの香りがフワ~っと香って・・・うん、おいしそうwink

(でも、カットする前に写真撮るんだったナ・・・)

Img_1969

そして昨日の夜、ケーキは寝かしておいた為オアズケ。。。

バレンタインの時期に三越でルタオのショコラドゥーブルを

買っておいた事を思い出し、

解凍して夕食後のスイーツに。smile

んん・・・やっぱりオイシイdelicious

(コチラはカットした写真にするべきだったナ・・・)

         

子供の頃はどちらかと言うとケーキ苦手だったんだけどナ。

年と共に年々やめられなくなっている。。。coldsweats01

            

|

« 『beads』のカップ&ソーサー | トップページ | 1円の請求書 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33688118

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« 『beads』のカップ&ソーサー | トップページ | 1円の請求書 »