« 待望の白金台へ・・・② | トップページ | mina のコト・・・ »

カネギフルーツのケーキ

Img_1985

先週末、父の誕生日だったので

カネギフルーツさんにbirthdayをお願いして

特別に作っていただきました。lovely

クリスマスやおひなさま、節句などに

限定販売されているのは知っていたのですが、

なかなか機会がなく

ずっと気になっていたので

思いきってtelephoneすると、快く引き受けてくださいました。

ちょうど区切りの年だったので、

presentできて良かったhappy01

プレゼントと言っても自分もチャッカリ食べちゃいましたけどね。

Img_1986

箱を持って重さにビックリでした。happy02

お、重い・・・。

5種類の苺が使われているそうです。

すごーい、イチゴup

苺の中ではやっぱり越後姫が好きだな~。

皮がやわらかくてみずみずしい。confident

スポンジにサンドされているイチゴも大きいので

スポンジは少なめ。

なのでペロリいけちゃいました。delicious

       

また何かの記念にはお願いしよう。。。note

       

|

« 待望の白金台へ・・・② | トップページ | mina のコト・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

わああ~~!!すごおおおいuplovely
カネギさんのケーキってこれなんですねえ?!up
初めてカラーで見ました!(いつも新聞だから・・・coldsweats01
いつかは頼みたいって私も思ってましたhappy01

おとうさまもしあわせですねえheart04

5週類のいちごがはいってるのお?いちごだらけですねえ~おいしそお
~!いちご嫌いな人っていないですよねscissors

こんどきっと私もたのんでみようっと。。。
telephoneする勇気がなかったけど~izumiさんありがとheart04

投稿: ロージィーズ | 2010年3月16日 (火) 20時46分

キャ~☆カネギさんの噂のケーキ!
アレッ?雛祭りは過ぎたし...と思いましたがお父様のお誕生日だったのですね♪
思いきって電話した甲斐がありましたねhappy01
お父様もこのスペシャルケーキには驚いたことでしょう☆
良い記念になりましたね^v^ 

cake美味しそう~だなぁ♪只今、画像に釘付け状態デス^^;

投稿: chika | 2010年3月16日 (火) 21時03分

ロージィーズさん、こんばんは♪
父にこじつけ、自分が食べてみたかった・・・と
いうのもあるんですョ。
お恥ずかしいcoldsweats01
私は電話したのが、1週間前だったので
急だしどうかな・・・ってダメモトだったのですが。
良かったです。happy01
近いトコロでは、端午の節句birthdayがあるらしいですよ。confident

投稿: izumi | 2010年3月16日 (火) 22時42分

chikaさん、こんばんは☆
またまたカキコミありがとうございます。
苺ドッサリのケーキ、美味しかったです。
父はあんまりcake食べないのですが、
これは果物が占める割合が多いので、
美味しくいただけたみたいです。
箱から出した時のインパクトもあって
イイですよねhappy01
     
写真、上手く撮れなくて。。。
chikaさんにお見せするの少しハズカシイ。
色んなアングルから、シャッターチャンスを狙っていたら
母にカットするから早く撮ってと言われ。。。
ちょっと不本意です。down

投稿: izumi | 2010年3月16日 (火) 22時48分

噂のケーキ
やっと見れました。

かわいいし、おいしそう。
近くに住んでいたら、ちゃっかり一口もらいに行ったのにねえ(笑)

さて、素朴な疑問。
こちらは地元で有名なお店で、みんなのあこがれのケーキって感じなのでしょうか?

投稿: mayu | 2010年3月19日 (金) 15時51分

mayuちゃん、こんばんはnote
スゴイでしょ、苺の数がlovely
今度遊びに来る時に
presentできたらいいけどネ。
    
カネギフルーツは果物屋さんで、自分のお店の果物を使って
ケーキを作ってもらうんだと思うんだ~。
なので、普段birthday販売はないのです。
時期になるとチラシが出たりするので
結構有名かな~note

投稿: izumi | 2010年3月19日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33801269

この記事へのトラックバック一覧です: カネギフルーツのケーキ:

« 待望の白金台へ・・・② | トップページ | mina のコト・・・ »