« 待望の白金台へ・・・① | トップページ | 『beads』のカップ&ソーサー »

虹色ブーム

Img_1961

TSUMORI CHISATOのDMが可愛かったので

載せてみました。coldsweats01

マイブームの虹が描かれている。。。

こんなハガキもらっても、もう買いませんケドね。sweat01

買いませんって言うか・・・買えません・・・ですネ。bleah

       

最近、レインボーカラーの小物が気になります。

きっかけは去年の秋に購入した

minaのbirdのパニーニバッグ

どちらかと言うとモノトーンや寒色系(特にグリーンは大好き)が

好きな私。clover

色物を買う時も無地の単色を選ぶ事が多いので、

あんな風にカラフルに色が入っているものは

どちらかと言うと苦手だったのですが。。。

でも明るい色を身に付けると何だか気持ちも軽くなる。cherry

黒を着ないって言うベッキ-の気持ち、ちょっとわかる・・・。

(でも私、黒も好きですケドねcoldsweats01)     

         

集めているわけではないのですが、

最近の小物選び・・・かなり虹色です。coldsweats01

今年一発目はケアベアのストラップ。

モロに虹が書かれてます。

Img_1912

ケアベアにはいろんなキャラクターがあって、

それぞれ違う意味を持ってるんだよね。note

このコは元気をくれるキャラクターのチアベア。

元気がない人に虹を描いてくれるらしい。。。

カワイイheart04

いくつになってもキャラクターものに魅かれる、幼稚なワタシ。。。lovely

   

そして大物一発目はmoneybagお財布。

Img_1942

ツモリチサトで欲しかったもの・・・。

それはこの財布note

財布は3年で替えた方が良いと聞くけれど、

ブランド財布を買ってしまうと

3年で替えちゃうのはちょっと惜しい。

(このいさぎ悪さが金運の良さに繋がらないのか・・・shock)

・・・で、なかなか買うタイミングって難しいんだけど、

この財布は一目見て欲しいって思っちゃいました。happy02

こんな事って珍しいので、買わないときっと後悔すると思い

決心しました。wink

似たモノ・・・って言っても他にはきっとないと思って。

        

でも、勿体なくてしばらく使えそうにない。。。apple

           

|

« 待望の白金台へ・・・① | トップページ | 『beads』のカップ&ソーサー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

minaのリビング展も行かれたのですね!
本店も久々に行きたいです!
兄からリビング展の知らせがきましたが
「それが何(`ε´)??」 と、ややキレてしまいました
だって行けないんですもん・・・(ノω・、)
レポート楽しみにしています!

虹、気がつくと書いていた時期がありました。
元気が出る配色ですよね(゚ー゚)

投稿: マイコ | 2010年3月 4日 (木) 23時24分

マイコさん、こんにちは♪
伊勢丹のリビング展も見てきましたョ。
その件は後日UPしようと思っています。
お兄さん、東京にいらっしゃるのかな?
お知らせくれるなんて優しいお兄さんじゃないですか~up
私は一人っ子なので、
兄弟って憧れちゃいます。happy01

投稿: izumi | 2010年3月 5日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33612671

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色ブーム:

« 待望の白金台へ・・・① | トップページ | 『beads』のカップ&ソーサー »