« パワーストーン | トップページ | 日帰りで金沢 ① »

3月のパン教室

Sh370135

日曜日は待ちに待ったパン教室でしたnote

すっかり焼き立てbreadのトリコになってます。

今月はカレーパン。

そしてサイドメニューは苺大福。

どちらも楽しみにしていたメニュー。clover

       

教室に入ると、フワッとカレーのイイ匂い。

『カレーはasakoさんが用意してくれているの?』と聞くと

『試食分だけね。カレー作りからするよ』と。

(そ、そうなんだ~なんか今日のレッスンは大変そう・・・)

でも、そんな心配もなんのその。

とっても手軽にできちゃって、その上とっても美味しいカレーソース。

コレはパン以外にも使えそう・・・。

時間のない日の夕食や旦那氏のランチにも使えちゃいそうだ。

シッ、シッ、シッsmile

教えてもらって良かったupup

       

苺大福はどうやって作るのか未知の世界でしたが、

とっても手軽に作れる事がわかって

得した気分。

買う必要ないじゃ~んupって感じですsmilegood

    

Sh370134

カレーパンは、お馴染みの揚げカレーパンと

チーズを乗せて焼いた、焼きカレー風のモノの2種類。

同じカレーを使っていても食感が違って

どちらも美味しかった~up

Sh370137

asakoさん、今月もアリガトウゴザイマシタ。confident

       

帰宅したらちょうど旦那氏がお昼ご飯を食べていたので

早速焼き立てのカレーパンを。

『うまい、うまい』ととても好評でした。lovely

今まで持ち帰った中で一番気に入ってたんじゃないかな?smile

Img_2027

苺大福は夕食後、お茶を飲みながらいただきましたnote

          

|

« パワーストーン | トップページ | 日帰りで金沢 ① »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^v^
カレーパン・苺大福とっても美味しかったですよね~☆
うちのオットもこのパン美味い!と感激してました。
手作りのカレーソースもまろやかで良かったし、家でも作ってみたい一品ですねhappy01

↓のブレスの色合い素敵shine
沢山パワーをもらえるといいですねclover


投稿: chika | 2010年3月24日 (水) 09時45分

chikaさん、こんばんはnote
ホント、美味しかったです~lovely
持ち帰りのパンも最短で食べ切っちゃいました。
パンはなかなか時間がなくて
自宅では作れませんが、
カレーは手軽に作れそうなので
houseでも作ってみようと思いました。
ドライカレーもいいですよネ。
       
パワーストーンにパワーをもらえるとイイな。confident
お気に入りを身に付けているだけで
少なくとも気分はupupupってマス。
       

投稿: izumi | 2010年3月24日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33903174

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のパン教室:

« パワーストーン | トップページ | 日帰りで金沢 ① »