« 昔のテキスタイルを集めて・・・ | トップページ | 遊びのルール »

この春の新作!どんぐりストラップ

Img_2074

先週末、いつも『どんぐりストラップ』を置かせていただいている

HLCのmiyakoサンから

『ストラップが完売しました』と、嬉しい連絡が。happy01

今週の週末、納品する為に只今せっせと製作中。

        

新作と言うほどのモノではありませんが、

少し前にラメの刺繍糸を購入したので

刺繍してみたトコロ、なかなか可愛い。。。heart04

試しにいくつか出してみたら、

コレがなかなかの評判up

私に限らず、女のコはやっぱりキラキラが好きですね~coldsweats01

なので、今回はラメ糸刺繍のモノを少し多めに作ってみました。

      

刺繍糸には変わりないのだけれど、

普通の糸と違って

ガザガザしている上にちょっと弱く

ササクレてきて刺繍しにくいのが難点ですが

出来上がりはマズマズ。

他の色の糸も試してみようかなcherry

      

ラメ刺繍、HLCには初納品。

こちらでの評判も気になります。clover

|

« 昔のテキスタイルを集めて・・・ | トップページ | 遊びのルール »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

どんぐりストラップの新作ですね~heart04
ピンクのきらきらのclubじゃなくて・・・cloverでしたcoldsweats01

とってもかわいいです!
またHLCで見つけるのがたのしみで~~すnotes

投稿: ロージィーズ | 2010年4月 1日 (木) 09時00分

はじめまして。
こんばんは。
ミナが大好きでよく遊びに来ては、読み逃げしてましたcoldsweats01
すみません。
いつも素敵なブログで、楽しませて頂いてます。
金沢も、来週行く予定で、色々参考にさせていただきました。

どんぐりストラップ、一目惚れしちゃいましたheart01
是非ぜひ、購入したいのですが…
関西在住なんですが、購入できますか?
もう、絶対欲しいです!!かわいすぎですheart04
よろしくお願いします☆

投稿: きのこ | 2010年4月 1日 (木) 21時00分

ロージィーズさん、こんにちは♪
ラメラメ刺繍なかなかカワイイですよねheart04
ゴールドの糸も購入したのですが
なんだかゴージャスで、なかなか使えずにいますsweat01
水色もあったので今度作ってみようと思ってます。
HLCに行ったら見てみてくださ~い。
asakoさんの所にも少しだけ
置かせてもらってマスcherry

投稿: izumi | 2010年4月 2日 (金) 10時07分

きのこさん、はじめまして。
カキコミありがとうございますheart04
いつも見ていただいて
ありがとうございます。note
スゴク嬉しいですheart04
拙い語学力でお恥ずかしいですが・・・
これからもヨロシクお願いしますhappy01
  
私の金沢レポート、参考になったでしょうか。。。
バタバタであまり効率良く回れなかったのですが。。。coldsweats01
楽しんできて下さいね。
        
どんぐりストラップの件、ありがとうございます。
メールアドレス頂いてるので
後ほどそちらにメールさせていただきますねnote

投稿: izumi | 2010年4月 2日 (金) 10時13分

度々すみません。
もしかして…メール下さいましたか?
私、迷惑メールが多くて、かなり制限かけてることを忘れてましたcoldsweats02
どうしたら良いでしょうか…?
申し訳ありません。

投稿: きのこ | 2010年4月 2日 (金) 16時19分

きのこさん、こんばんはnight
先程どんぐりストラップの件で
メールお送りさせていただきました。
もし、届いてないようでしたら
再度カキコミくださいconfident

投稿: izumi | 2010年4月 2日 (金) 18時57分

きのこさんへ。
再度PCへメールお送りしました。
ご確認くださいねnote

投稿: izumi | 2010年4月 2日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34019418

この記事へのトラックバック一覧です: この春の新作!どんぐりストラップ:

« 昔のテキスタイルを集めて・・・ | トップページ | 遊びのルール »