« ケーキ | トップページ | 待望の白金台へ・・・② »

1円の請求書

Img_1967

3月9日ですね。

『流れる季節の真ん中で~・・・・・』と

レミオロメンの3月9日を聞きながら切干大根を煮ております。

(レミオロメンと大根は関係ありません。。。)

レミオロメンがお気に入りのアーティストなワケではありませんが、

思い付いたら無償に聴きたくなっちゃった。confident

うん、この曲好きです♪

        

先日、1円の請求書がきました。

インターネットの設定がわからなくなった時に入会した

NTTのカスタマイズセンターから。

もう使う事がなくなった為、数ヵ月前に解約したのですが

解約した月の分が、日割りにされた請求が来て、

それが100円ちょっとだった為、

それだけ払うのも・・・と思いコンビニに行くついでの時にと思ったら

どうやら支払い期日を過ぎてしまっていたらしいのです。coldsweats02

そして、今回はその時の延滞料。

『\1』って。。。。shock

      

ええ”~sign03

      

請求書の紙代と送ってきた送料はいくらなんですかsign02

と聞きたい。。。

   

まあ、延滞した私がイケないんですが。。。

でも、でも。。。。

    

1円でも請求するのね。

今日しっかり払いましたよ、1円。bleah

          

|

« ケーキ | トップページ | 待望の白金台へ・・・② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・手数料の方がかかるよね(^^;

投稿: じゅりび | 2010年3月11日 (木) 08時59分

お久しぶりですhappy01
お元気でしたかsign02
なかなかpcに向かう時間がなくて・・・・
またみんなで飲みましょうbeer
楽しみにしてま~すup

投稿: さくはる | 2010年3月11日 (木) 14時40分

じゅりびさん、こんばんは♪
支払い手数料がかからなかったので
良かったですが、
これで振り込み代とか取られた日には。。。って感じです。

投稿: izumi | 2010年3月11日 (木) 19時54分

さくはるちゃ~ん、久しぶりだねclover
そろそろ気候も良くなるので
みんなに連絡しようかな~と思ってたトコロよ。
でもchiaちゃんは今月忙しいだろうし、
アナタも春は忙しいんじゃないかな~と思って。confident
私もrestaurantbeer楽しみにしてマスsmile

投稿: izumi | 2010年3月11日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33701816

この記事へのトラックバック一覧です: 1円の請求書:

« ケーキ | トップページ | 待望の白金台へ・・・② »