« ボーリング大会 | トップページ | 昔のテキスタイルを集めて・・・ »

カネギフルーツの100円ケーキ

Img_2067

先日イチゴケーキをお願いしたカネギフルーツが

限定で100円ケーキを販売すると言うので

オープン目がけて行ってみました。

私は先日ケーキを取りに行った時に

この話を聞いたのですが、

チラシが入ったようですね(我が家は新聞取ってないので・・・)

既に大勢の人が並んでいましたhappy02

私が着いたのは8分前くらいだったかな・・・

もう定員オーバーかな~と思いましたが

30番目でした。

確か50箱限定だったみたいです。

       

100円なので、まあこんなもんかな~的なcakeでしたがcoldsweats01

茶菓子にはちょうど良いサイズ。

一個6000円のメロンを使用しているらしいですが、

メロンのカケラが小さすぎて

ハッキリ言って違いがわからなかった。。。bearing

数が多いので、

両家の親にもおすそ分けしました。confident

                   

|

« ボーリング大会 | トップページ | 昔のテキスタイルを集めて・・・ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

カネギさんの100円のケーキ?え~~~?!wobbly
そんなのあったんですねsign02全然知らなかったあsweat02

すごい8分前で30人目?すご~~なかなかいろんな作戦で?!購買
意欲をわかせてくれますねえup

一番ちかい誕生日は5月・・・なので~パパさんにオネダリしてここのケ
ーキたのでみようと思いますwink

投稿: ロージィーズ | 2010年3月29日 (月) 10時42分

ロージィーズさん、こんばんはnight
昨日は商店街全体で売り出し企画があったようですね。
他のお店にも人だかりができていて、
何時になく活気に溢れてましたョcoldsweats01
       
あのフルーツケーキはインパクト大ですからね~up
初回は盛り上がる事間違いナシですよ。
かなりお高いらしいけど、
メロンもあるらしいです。wink
      

投稿: izumi | 2010年3月29日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/33978537

この記事へのトラックバック一覧です: カネギフルーツの100円ケーキ:

« ボーリング大会 | トップページ | 昔のテキスタイルを集めて・・・ »