« 飾り巻き寿司でお花見の会 | トップページ | 王様のおやつ »

GO! GO! ミッフィー

Img_2136

子供の頃から大好きな『ミッフィー』。

今年で誕生55周年との事です。birthday

      

個人的には初期の頃の

下ぶくれでトンガリ耳のうさこちゃんが好きだけど。

    

機会があるたびにミッフィー展は観てきましたが

今年のミッフィーは特別みたいです。

    

だって・・・だって・・・

大好きなミッフィーが大好きなminaのお洋服を着ているlovely

Img_2137

皆川さん・・・世界のミッフィーとコラボするなんて・・・

スゴイupupup

     

これは絶対行かねば・・・ですlovely

        

Img_2138

このミッフィーちゃんは私の宝物heart04

多分10年以上前にミッフィー展で買ったモノ。

日本製のぬいぐるみと違って

綿素材に目鼻はプリント。

Img_2139

大胆にも顔に布地の継ぎ目があり、ミシンがかけてあって・・・

このアバウト加減がなんとも魅力なんです。apple

   

|

« 飾り巻き寿司でお花見の会 | トップページ | 王様のおやつ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ミッフィー可愛いよね♪
誕生55周年ですかぁ~ビックリ!
ぬいぐるみもこんなに大事にしてもらえて嬉しいでしょうね^^
お顔に縫い目。。。これがまたいいんですよね☆

ちなみに私が幼稚園の時に使ってたお弁当箱はミッフィーちゃんでしたhappy01

投稿: chika | 2010年4月17日 (土) 22時00分

mina×ミッフィー、かわいいコラボですね!minaを着たミッフィー、本屋さんでチェックしようと思っていたのですが、忙しく本屋さんへもゆっくり行けず・・・izumiさんに見せていただけてよかったです^^
やっぱりかわいいー。hanako(だったよね?)がお似合い。
私もミッフィーは大好きで、息子の赤ちゃんグッズもミッフィーでそろえました。さすがに小学生になったのでもう嫌がります。

投稿: ozabn | 2010年4月18日 (日) 09時59分

chikaさん、こんばんはmoon1
子供の頃は『ミッフィー』じゃなく
『うさこちゃん』と呼んでいませんでしたか?
(年代を感じちゃいますが・・・sweat01)
   
ディックブルーナさんのキャラクターは
ミッフィーに限らずみんな好きです。
ほんわか癒し系ですよね~confident

投稿: izumi | 2010年4月18日 (日) 21時38分

ozabnさん、こんばんは♪
本・・・近所の本屋では扱っていなくて
通販で購入したんです。
こういう時の行動力はビックリするほど
機敏ですhappy02
hanakoのミッフィーかわいいですよね。
でもザンネンながら展示用らしいですョ。
    

投稿: izumi | 2010年4月18日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34271470

この記事へのトラックバック一覧です: GO! GO! ミッフィー:

« 飾り巻き寿司でお花見の会 | トップページ | 王様のおやつ »