« この春の新作!どんぐりストラップ | トップページ | 和カフェで夕食 »

遊びのルール

Img_2086_2

いくつになっても遊ぶのが大好きなポジィです。happy01

でも何で遊ぶかはその日の気分で

ポジィが選びます。soccerchickbasketballpenguinbaseball

いつからか忘れましたが、

人間が『ポジィ遊ぼう!』と言って

おもちゃを手に取っても

自分が選んだモノ意外では遊ばなくなりましたcoldsweats01

『遊ぶ』と言う言葉には反応するのですが、

おもちゃ箱に走って行き、

その日のお気に入りをくわえてきますnote

新しいモノを好む傾向はあるのですが、

『えぇ~今日はコレで遊ぶの?』なんて

楽しませてくれます。wink

     

ポジィなりに自分の気持ちを主張しようとしていて

スゴイな~と思っちゃいます。

ワンコを侮るなかれ・・・ですね。cherry

            

|

« この春の新作!どんぐりストラップ | トップページ | 和カフェで夕食 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34049041

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びのルール:

« この春の新作!どんぐりストラップ | トップページ | 和カフェで夕食 »