« ハナとドクロ | トップページ | ミツバチのクマさん »

台湾ブーム

Img_1978

台湾ブームと言っても、台湾ドラマです。

一ヶ月ほど前から、狂ったようにcd借りまくっています。

5枚くらいまとめて借りるのですが、

3日程で観終わってしまい

返却日まで字幕、吹き替えと再度見直し・・・

ビョーキですね。happy02

そんな日々が数週間続いて

どんぐり作りも捗らずdown

こんなにハマッたのは冬ソナの頃の韓国ドラマブーム以来かな。         

一週間の返却日まで待ち切れずに

違うビデオ店から借りてきたりして

旦那氏にも呆れられました。dash

最近はtvも特番ばかりで面白くないので

大抵cdを見ているのですが、

そこに旦那氏が帰宅すると、一言

『台湾地獄だな・・・』と。bleah

先日は他店で借りたcdを間違って

違うお店に返却してしまって

『お客様、お店が間違っております』と電話がsweat01

    

ガーンshockやってしまった。。。

     

慌てて引き取りに行きました。

そして旦那氏にまた一言

『アホらな』と。

『どこで借りたかわからなくなるほど借りてくるなよ』

確かに。。。

相変わらす抜けまくっている私です。coldsweats01

      

それにしても面白いupup

しっかりダビングもしたし、まだまだ繰り返し見ますよ~。

漫画が原作だけに

ありえない設定、かなりアホらしい所もあるんだけど

いくつになっても少女マンガの世界は憧れちゃいます。

入江君役のジョセフ・チェンがこれまたカッコイイlovely

相当のツンデレキャラなんだけど、

ツンデレ度が高ければ高い程、素敵に見えちゃう。。。

    

明日は一本99円の水曜日。

明日からはパートⅡを借りて見ますheart04

      

あっ、この前見た

『ロマンス五段活用』(←これまた台湾ドラマ)

も面白かったnote

   

アジアンブームはまだまだ当分続きそう。。。happy01

            

|

« ハナとドクロ | トップページ | ミツバチのクマさん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34111562

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ブーム:

« ハナとドクロ | トップページ | ミツバチのクマさん »