« 王様のおやつ | トップページ | ワタシのミッフィー »

ミッフィーちゃんに会いに・・・

Img_2168

週末、早速『ゴーゴーミッフィー展』を見てきました。happy01

       

初日、そして土日はミッフィーちゃんと記念撮影ができるとの

事だったので、混雑するんじゃないかな~と思い

中日の金曜日に。

まずまずの混雑ぶりでしたが、思ったよりスムーズに見れました。

やっぱり可愛いな、ミッフィーちゃん。lovely

数々の原画やスケッチの他、

オランダのディックブルーナハウスの様子が上映されていたり・・・

とっても楽しめましたnote

中は撮影禁止だった為、写真に残す事はできませんでしたが

ミナペルホネンの服を着たミッフィーちゃんも、

12種類ほど展示されていました。

私が一番可愛いな~と思ったのは『ballade』。

水色に黄色いお花がとても似合っていました。

あと、『tambourine』と『hanaco』も可愛かったな~up

でも残念な事に私のお気に入りのテキスタイルは

販売用のミッフィーにはありませんでした。

まあ、あった所で買えませんが。。。

ミナのお洋服を着たミッフィーは、通常のモノより

1万円程お高いのshock  ビックリ・・・。

ミッフィーちゃんにそんな服を着せてる場合じゃないので諦めました。bearingdown

  

で・・・コマゴマしたモノは買って来たので

またUPします。tulip

        

Img_2169

ミッフィー展を見終わったら1時を過ぎてしまったので

ランチは近くの『キムラヤ』で。

Img_2167

サービスのパンをかなり食べてしまい

相当な量の炭水化物を摂ってしまいましたcoldsweats01

まず始めは『レーズン&オレンジなどのドライフルーツ入り』

『バジルパン』『レーズンとナッツ』のパンをいただきました。

『レーズンとナッツ』のパンはクルミやピスタチオなどに加えて

まわりに付いてる胡麻の香りがとても良くておいしかったな~。delicious

Img_2166

そして、かなりハードな『フランスパン』と

白パン風の『コーンパン』。

さすがにお腹が一杯で、コーンパンだけは

こっそりお持ち帰り。coldsweats01

だって・・・残すのも失礼かと思って。。。

      

おかげで夜まで満腹。夕食要らずでした。happy02

              

     

|

« 王様のおやつ | トップページ | ワタシのミッフィー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34366223

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーちゃんに会いに・・・:

« 王様のおやつ | トップページ | ワタシのミッフィー »