« 遊びのルール | トップページ | ハナとドクロ »

和カフェで夕食

Sh370139

今日の夕食は旦那氏が会社の人達と

外で食べてくるという事で、

夕食作りの心配がないので、私も友達と出掛ける事に。note

      

どんぐりストラップの納品も兼ねて

HLCで夕食を食べて来ましたdelicious

ちょうど『和カフェ』期間中で

メニューも全て別メニューでした。

豆腐ハンバーグのロコモコ丼と、

デザートには抹茶のシフォンケーキをいただきました。

mobilephoneのカメラだったので、あまり美味しそうに撮れなかった。。。

残念down

        

|

« 遊びのルール | トップページ | ハナとドクロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34064993

この記事へのトラックバック一覧です: 和カフェで夕食:

« 遊びのルール | トップページ | ハナとドクロ »