« ミッフィーちゃんに会いに・・・ | トップページ | いちご大福作り »

ワタシのミッフィー

Img_2163

ミッフィー展で購入したモノの中で

特にツボに入ったお気に入りグッズをいくつかご紹介。

    

まず・・・ペンライト。

なんのヘンテツもないペンライトと思いきや・・・

ジャガジャーン!!

Img_2162

なんとライトの形がミッフィーちゃんlovely

う、う・・・かわいすぎる。。。

       

Img_2165

その2。

赤と黒の2色ボールペン。

Img_2164

スゴク斬新な顔のミッフィーちゃん。

ミッフィーと言えばミッフィーですが。。。coldsweats01

違うキャラにも見える。。。catface

耳がそれぞれ赤、黒のボタンになってます。

       

Img_2161

そして極め付け、ミッフィーのショッピングバッグ。

持ち手がミッフィーの耳。ear

minaのウサバッグもこんな感じよねnote

  

無表情加減がなんとも魅力。

             

こんなモノで喜んで・・・『オマエいくつだよ・・・』って感じですか?smile

精神年齢は小学生レベルかもしれない・・・。

           

       

|

« ミッフィーちゃんに会いに・・・ | トップページ | いちご大福作り »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
cherryblossom桜も咲いて、やっと春らしくなりましたね!

ミッフィー可愛いheart04
↓のゴーゴーミッフィーの「ゴ」の点がミッフィーちゃんだったりペンライト・ボールペン・バッグなど、デザインする人って凄いよね!
さすがプロだわ☆
こういうナイスアイディアを考えられる人になりたい...ナflair
スイマセン、ちょっと違う見方してました^^;

どれもキュン!とする心和むzakkaでHAPPY~気分ですね♪

投稿: chika | 2010年4月26日 (月) 13時36分

chikaさん、こんにちは~♪
ようやく暖かくなりましたね。
気温が低かったおかげで、今年は例年よりcherryblossom
長く楽しめたような。。。
そう言っても花見に行ったわけではありませんが・・・
でも春は気分も明るくなっていいですよね~happy01
          
キャラクターグッズもここまで来ると
アイディア勝負って感じですよネ。
年甲斐もなくグッズ買ってしまいましたcoldsweats01
絵本や公式BOOKなども欲しかったのですが、
持ち帰る事を考えると
重いので断念down
地元ではどこに行くにもcardashを利用してしまうので
気にせず買えますが・・・
改めてcarの便利さを実感しました。

投稿: izumi | 2010年4月27日 (火) 15時16分

こんばんは~moon3
ミッフィー展まだ間に合うかしら?銀座行くので私もいってみようと思ってました!
かわいいですよね~!私も大好きですheart

娘がまだ3ヶ月位の時にミッフィーのタオルケットを買いまして~半
分折で使い出して愛用して・・・あれからすでに16年。
彼女はこのミッフィーのタオルケットがないと眠れない子になっちゃ
って・・・どこへ旅行へ行く時も必ず自分できれいにたたんで自分の
荷物に入れえてもっていく子になっちゃってました。(さすがに修学
旅行へはもっていかなかったけど)お洗濯をするとニオイがなくなる
の「ミッフィー・・・じあないweep」ってシクシクとべそをかくので困りました。
今でも、それは彼女の心の安らぎらしくかなり薄くなっちゃて・・・・
すでにガーゼ状態でもまだベットの片隅において寝ていますsleepy
安心するそうです。
あまりにもボロボロだからまたミッフィーのタオルケット探すんだけどないの。
代わりになるもの有るかしら・・・・flair

投稿: ロージィーズ | 2010年5月 1日 (土) 00時51分

ロージィーズさん、こんにちはsun
東京へは連休中に行かれるんですか?
ミッフィー展は確か10日まで開催していたはず。
かわいいですよ~。
いつまでもいたい気分でしたcoldsweats01
   
ロージィーズさんも娘さんも好きなんですね~ミッフィー。
子供にとって、お母さんの影響って大きいですよね。confident
私の母も
『小さい頃からミッフィーの絵本ばかり読んで聞かせていた』
と言っているので、
私のミッフィー好きも母のせい・・・かな。wink
    
グッズは半端じゃない数が揃ってます。shock
見た事ないモノも沢山。
お気に入りが見つかるといいですね。
楽しんで来てください。

私もまた行きたい・・・。coldsweats01

投稿: izumi | 2010年5月 1日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34366550

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのミッフィー:

« ミッフィーちゃんに会いに・・・ | トップページ | いちご大福作り »