« 和カフェで夕食 | トップページ | 台湾ブーム »

ハナとドクロ

Img_2085

春用に靴を2足買いました。confident

と、言っても買ったのは随分前。

花のモチーフが付いたキタムラのシューズを買ったのは秋。

ブーツの時期は箱に入ったまま出番待ちしていましたが

いよいよお披露目note

            

暫く靴を買っていなかったので、会社用の靴も

随分くたびれていて、欲しいと思い続けていたのですが

洋服と違って靴選びって難しい。。。

私の足は幅がなく、甲も薄いので

サイズで選ぶとカポカポしがち。

ヒールがある靴だと靴の中で前にずれてしまって

爪先があたり・・・。

なので、お気に入りの1足を探すのに

かなりかかりました。wink

この靴はデザインの可愛さも気に入りましたが

ビックリするくらい柔らかい皮で

私の足にもジャストフィット。

デザインが変わってしまう前に、

大人買いしておきたい一品ですlovely

Img_2092

もう一足はコチラ。

お正月にセールで買ったツモリのシューズ。

ホントは黒が欲しかったんだけど、

欲しかったサイズが完売で、色違いを買いました。confident

ラメラメが少し気になりましたが、

春になればあまり抵抗なく履けるかな・・・と思って。

私にしては珍しいドクロ柄ですbomb

でも笑ってる顔があったり、とぼけた表情のモノがあったり・・・

案外『癒し系』なんです。

ラメ素材のせいか、キタムラのシューズよりも

硬めの皮ですが

馴染んで来れば履きやすくなるかな。

Img_2089

どちらの靴もシャーリングがよせてあるデザインなので

カパカパせずフィットして履きやすいnote

         

           

|

« 和カフェで夕食 | トップページ | 台湾ブーム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どちらも素敵☆
キタムラ好き~!この靴すごく可愛いhappy01
ツモリの靴は、ドクロなんだぁ...
ホントよ~く見てみると、ドクロ!ですねhappy02
面白いデザインです。

シャーリングって大事。
私も最近購入する靴は、このタイプにしています。
左右の足の大きさが5ミリ位違うので、このデザインだと脱げにくくていいのです。

投稿: chika | 2010年4月 6日 (火) 08時58分

靴かわいいね~note
私も最近靴買ったよ・・・・普通のスニーカーだけど・・・・・shoe
旦那も靴かったよ・・・・・・普通のスニーカーだけど・・・・・shoe

今度の飲み会、残念ながらボーリングは無理だわdown
なぜなら、ただ今 妊婦ですのlovely
早く企画しないと、産んじゃうぞぉぉchick

投稿: さくはる | 2010年4月 6日 (火) 20時28分

chikaさん、こんばんは♪
シャーリング付きの靴は安定感があって
履きやすいですよね~。
私は普通のパンプスは苦手で
微調整ができるバックストラップタイプのモノが
多かったのですが、
これは気に入りましたhappy01
足元が変わると気分も変わりますねnote

投稿: izumi | 2010年4月 6日 (火) 23時06分

さくちゃん、どーも。
スニーカー、いいじゃありませんか~。
ボーリングどころかbeerもダメだけど
beer会大丈夫?
子沢山一家でtvに出る日も遠くなさそうだねsmile

投稿: izumi | 2010年4月 6日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34095946

この記事へのトラックバック一覧です: ハナとドクロ:

« 和カフェで夕食 | トップページ | 台湾ブーム »