« GO! GO! ミッフィー | トップページ | ミッフィーちゃんに会いに・・・ »

王様のおやつ

Img_2135

頂いちゃいました、ガトーフェスタ・ハラダのラスク。smilescissors

それも期間限定のホワイトチョコレートのラスク。

東京帰りの方から頂いたのですが、

かなり並んで買われたそう。

どこでも人気なんですねcoldsweats01

Img_2141

可愛らしいブルーの箱。

Img_2140

ホワイトチョコのものは初めて食べましたwink

う~ん、オイシイdelicious

   

不思議なもので、何故かラスクってサクサクって噛んで食べず

口の中で溶かしながら食べちゃうんだよね~。

なので、一枚食べるにも結構時間がかかるって言うか。。。

変な癖です。coldsweats01

         

それにしても最近ラスクブームですよね~。

確かにガトーフェスタ・ハラダのラスクは名前の通り“王様”だよね。heart04

オイシイモノ・・・バンザイlovely

                

     

|

« GO! GO! ミッフィー | トップページ | ミッフィーちゃんに会いに・・・ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34299947

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のおやつ:

« GO! GO! ミッフィー | トップページ | ミッフィーちゃんに会いに・・・ »