« 楽しい時間 | トップページ | 今年のGWは・・・ »

出番待ちのブラウス

Img_2224

GWも今日で終わり。

いつもの事だけど、休みはあっという間。

先週までは肌寒かったのに、GWに入った途端のこの天気。

この数日、暖かいを通りこして、暑いくらい。。。

     

クローゼットで出番待ちだった『choucho』のスモッグブラウスも

そろそろ着れそうです。lovely

         

それなのに~来月にはもう2010-2011A/W collection 予約会ですね。

来シーズンは「親しき晩餐」だそうです。

どんなコレクションなのかな~。楽しみです。

以前にも書きましたが、ミナペルホネンのコレクションでは

秋冬モノが断然好き。cherry

白金台の予約会見に行きたいな~。

(って言うか、自分の中ではすでに決めてるんだけど・・・)shock

   

連休の最終日、そんな野望を抱きながら

ドングリストラップ作りしてますnote

   

この連休は冬服の片付けできなかったな~。coldsweats01

           

   

|

« 楽しい時間 | トップページ | 今年のGWは・・・ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
連休も終わりですね〜sweat02
今年もあっという間でしたcoldsweats01

chouchoブラウス購入されたんですねup
これからの時期にピッタリflair大活躍しそうですねwink

来季の予約会行かれるんですか?うらやましいhappy02
来季はどんなテキに出会えるんでしょうかshine
楽しみですねnote

投稿: ちびmina | 2010年5月 5日 (水) 17時37分

ちびminaさん、こんばんはnight
お久しぶりですnote
GWは楽しくお過ごしでしたか~?
明日から仕事。。。
気持ち切り替えられるか心配です。
     
そうなんです。
シーズン始めから気になっていた
『choucho』のスモッグ。
やっぱりminaのchoucho好きですconfident
          
秋冬モノ、どんな仕上がりなのか
ホント楽しみですね~up
またmina話しましょうね~notes

投稿: izumi | 2010年5月 5日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34536370

この記事へのトラックバック一覧です: 出番待ちのブラウス:

« 楽しい時間 | トップページ | 今年のGWは・・・ »