« いちご大福作り | トップページ | 出番待ちのブラウス »

楽しい時間

Img_2193

ようやく私の会社もGWに入りました。happy01

天気も良いし、気分もupupup

今日は久しぶりに近所のパン屋まで

無理矢理旦那氏も誘って、歩いて行きました。

帰りは少し、遠回りして散歩気分note

天気がイイとお喋りしながら歩いてるだけで楽しい。。。

   

書きたい事が沢山溜まってしまいました・・・。

取りあえず先週のお出掛けの事から。

  

Sh370145

祝日の前夜、久々に友達とbeerrestaurant

『わらん』の支店『県央かぐや』へ。

このメンバーで会うのはとっても久しぶりでした。

どれくらいぶりかと言うと・・・

友達の出産祝いのお返しをいただいたのですが・・・

そのコが2歳・・・。shock

2年くらい会ってなかったって事sign02

数年前は毎週会っていたのに・・・と思うと

歳月の流れを感じちゃいます。coldsweats01

   

それなのに私、何も成長してない気がする・・・。

改めて考えると悲しくなるな~。weep

   

まあ・・・それはそれとして。。。

ブログに載せるとみんなに話していたものの、

気づけば写真が一枚だけ。shock

それも、何故か【鶏のたたき】。

(それも自分では食べてないし・・・)

帰りにお店の外装を撮ろうと思ってたのに

話に気を取られて忘れてました。

   

これを機会に、以前みたいに

たびたび会いたいな。apple

    

Img_2192

Img_2187

そして、こちらも話に夢中で建物の写真はありませんが・・・

先日、友達と市内の『壱せい庵』さんに行ってきました。

パン教室でお店の葉書を見て以来、

一度行ってみたいと思っていたお店。

平日の昼間はなかなか行く機会がないのですが、

友達に会う予定があった為、実現できました。

   

私はオレンジケーキ&紅茶のセット。

なんたってビックリするほど、価格が良心的。confident

裏庭の水芭蕉が終わってしまっていたのは

残念でしたが、

人も少ないので、お喋りには花が咲いちゃいました。

Img_2188

友達はクルミとバナナのケーキとコーヒー。

素朴な手作りケーキが

お店の雰囲気にも合っていて居心地の良い時間でした。

飲み物のお代りもいただいて・・・

ごちそうさまでした。

    

|

« いちご大福作り | トップページ | 出番待ちのブラウス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34489207

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« いちご大福作り | トップページ | 出番待ちのブラウス »