« まだまだアジアブーム | トップページ | イタリアンな夜 »

好奇心

Img_2318

絵を描くのも好きnote

これは数年前になりますが

鉢にアクリル絵具でペイントしたもの。

  

植物は植えずに部屋のオブジェとして飾っています。

Img_2319

とにかく色んな事をやってみたい性格。coldsweats01

その中で自分に合う合わないを

探していければいいな・・・と思っています。

それゆえ習い事にも色々手を出しました。sweat01

働き始めてからも、ゴルフ、英会話、フラワーアレンジ、陶芸、アロマテラピー・・・。

みんな辞めちゃいましたが。。。

今はハンドメイドフエルトと言うやりたい事が見つかって

houseでの時間が充実しているので

bread教室での時間が良い気分転換になっています。

色んな方とお会いする機会もあり、

良い刺激になります。

   

でも、また何かちょっと描きたい気分も。。。

   

|

« まだまだアジアブーム | トップページ | イタリアンな夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~izumiさんらしいやさしいタッチのペイントですねheart02
私も、なにかがやりたくって、いろいろ習ってましたshine
トールペイントも~やりました。
たのしかったのに~画風が好きな先生の事情で教室を辞めちゃっ
たので。私も辞めました。。。sweat02

izumiさんは見つかったのね!よかったですね。
ハンドメイドフエルト楽しんで作品もまたみせてくださいね

izumiさんのを見たら私もまた書きたくなっちゃった。

投稿: ロージィーズ | 2010年5月25日 (火) 08時50分

izumiさん、何でも出来るのね~スゴイ!
シンプルな鉢もこうしてアレンジすると素敵に変身shine
絵が得意なんて羨ましいです。
私も好奇心旺盛なので、今迄に色々やりました、が!!
未だ自分に合うものは何なのだろう...とまだまだ探し中です^v^
いつか『これ!』ってのが見つかるまで夢追い人で頑張ります^^;

鉢の横のトピアリーも可愛い~♪
izumiさんのセンス。好きで~すhappy01

投稿: chika | 2010年5月25日 (火) 13時38分

ロージィーズさん、こんばんはmoon1
ありがとうございます。
色々教室に通ったわりには、身にならず
ハンドメイドフェルトは自己流なんですけどね。。。smile
フラワーアレンジだけは機会があったら、
また行きたいと思っています。
花のある生活って気持ちにゆとりが出て
いいですよねnote

投稿: izumi | 2010年5月25日 (火) 22時11分

chikaさん、こんばんはnote
何でもなんてとんでもない。。。coldsweats01
取りあえずやってみたいだけで。
子供の頃から、熱しやすく冷めやすいので
すごくハマルんですが、飽きるので
次から次へ。。。
でも色んな事に興味を持つってイイ事なんじゃないかな・・・って
最近思うようになりました。
年に関係なくいつまでもオシャレも美容も
食べる事、旅行・・・いろんな事に敏感でいたいですよね。
でもフェルトは作りはじめて9年になりますhappy01
自分でもビックリですhappy02

投稿: izumi | 2010年5月25日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34853890

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心:

« まだまだアジアブーム | トップページ | イタリアンな夜 »