« 新緑が香るブラウス | トップページ | ミッフィーちゃんとポジィちゃん »

休日のランチ

Img_2286

書こうと思っていた事が溜まりに溜まってしまいました。

今更ですが、GWのお出掛けの写真です。coldsweats01

連休前から『どこに行く~?』と友達と相談していたものの

結局行き先は新潟にsweat01

『せめてランチは行った事のない所で食べよう』と意気込んだものの、

あいにくお目当てのレストランが『貸切』で入れず。。。

(日が良かったのかな・・・?)

久しぶりに『リストランテささき』に行ってきました。

久しぶりと言っても2回目でしたがsweat01

街からは少し外れた所にあるのに、

相変わらず混んでいました。

それも女性客ばかり。

やっぱり、みんなイタリアンは好きですね~up

ボロネーゼをいただきました。wink

     

Img_2293

この日のお土産。

お気に入りの雑貨屋さんで

可愛らしいペーパーオーナメントを。

北欧の香りがする色合いと

洋梨モチーフが気に入りました。heart04

  

何処に飾ろうかな・・・・confident

     

|

« 新緑が香るブラウス | トップページ | ミッフィーちゃんとポジィちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34677363

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のランチ:

« 新緑が香るブラウス | トップページ | ミッフィーちゃんとポジィちゃん »