« 宝物のファブリック | トップページ | 好奇心 »

まだまだアジアブーム

Img_2317

春の新番組も始まりましたが、まだまだアジアブームが続いています。

ようやく『イタズラなkiss』『イタズラなkissⅡ』を見終わり、

台湾ドラマはtv放送している『桃花タイフーン』のみ。

始まったばかりで、数回しか見ていませんが

なかなか面白いです。

主役のコすごく可愛いしlovely

イタキスの時と違って、ジローも格好良く見えるcoldsweats01

(主役のチカラってスゴイわ)

  

でも明日からジョセフ&アリエルのイタキスコンビの新しいドラマ

『私の億万LOVE』が始まるので、また楽しみが一つ増える。lovely

   

そして最近ブームは台湾から韓国へ。。。airplane

会社のコから借りて『宮』を見たら、ことの他面白くて

すっかりチュ・ジフンがお気に入りになってしまいました。

プライベートでは色々あるようですが・・・俳優としてはかなりいいデス。confident

他の作品も見たくなって映画『アンティーク』とドラマ『魔王』のcdを借りてきました。

   

何故だろう、最近日本のドラマが全然面白く感じない。。。

月9は初回を見て脱落したしdowngawk

この調子だと、まだしばらくはアジアブームが続きそう。

アジアン、マンセー!!smile

           

|

« 宝物のファブリック | トップページ | 好奇心 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34836702

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだアジアブーム:

« 宝物のファブリック | トップページ | 好奇心 »