« 今年のGWは・・・ | トップページ | 母の日ランチ »

デイジーが好き

Img_2234

暖かくなり次々に花が咲き始めました。tulip

春はやっぱり好きな季節。

今はアパート暮らしの為、ガーデニングはできないので

実家で楽しんでいます。

    

花はそれぞれどれも綺麗ですが、やっぱり白い花が好き。

そしてマーガレット?デイジー?

子供の頃、花と言うとまず書きはじめるような・・・

花びらが沢山付いてるこのカタチのお花が大好き。

Img_2226

随分昔の映画になりますが、

「ユーガットメール」でトム・ハンクスがメグ・ライアンにお見舞いで持って来る

あのデイジーの花束が忘れられません。

『デイジー大好き』

メグライアンがそう言って花を受け取るシーン、すっごく可愛いんだ。。。confident

私もあんな花束プレゼントされたい・・・lovely

あぁ~久々に「ユーガットメール」見たくなってしまいました。

     

そうそう、ミッフィーもデイジー柄のお洋服着てるよね。heart04

Img_2255

(余談デシタ・・・)

   

Img_2256    

白ベースにパープルやブルー、黄色など少し色を足すアレンジが好きです。

Img_2225

庭のローズマリーも花を咲かせています。

ハーブの花も可憐で可愛いnote

    

 

     

|

« 今年のGWは・・・ | トップページ | 母の日ランチ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34585485

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーが好き:

« 今年のGWは・・・ | トップページ | 母の日ランチ »