« ミッフィーちゃんとポジィちゃん | トップページ | 宝物のファブリック »

納品を兼ねて・・・

Img_2297

先週末、『どんぐりストラップ』の納品を兼ねて

カフェでティータイムを過ごしました。

それも2日連続でnote

  

asakoさんの教室に置かせていただいているので、

渡しがてら『i∞D Cafe』へ。

兼ねてから行ってみたいと思っていたお店だったので

行く前から楽しみでしたclover

ロージィーズさんも時間を作ってくださって、

ご一緒できました。heart04

楽しい時間をありがとうございましたhappy01

   

そして翌日はHLCへ。

納品のたびに『完売』の連絡をいただいて嬉しい限りlovely

最後の一つまで買ってくださる方がいらっしゃって

ホント嬉しい。。。

本当にありがとうございますconfident

  

そしてお店がわりと空いていたので

久しぶりにカウンターでいただきました。apple

カウンターに1人で座れるお店って私にはHLCだけです。

カラメルの香りのティーラテ。

コーヒーが苦手の私にとって

紅茶のラテがあるっていうのは嬉しいlovely

いつも泡々コーヒーを飲む人を

羨ましいな~と思いながら見ていたから。。。

Img_2299

今回もこんな感じで置いてマスclover

でも、今回はチビッコどんぐりの2個タイプ(新作)もありますョheart04

時間があったら、是非ご覧になってください。

  

Img_2300

おまけ・・・

ロージィーズさんからいただいたかりん糖。

一本だけてもかなりのボリューム。

休日、お茶と一緒にいただきましたdelicious

ゴチソウサマデシタ。note

             

|

« ミッフィーちゃんとポジィちゃん | トップページ | 宝物のファブリック »

スイーツ」カテゴリの記事

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

よくよくお話してみると、共通の友人がいることにizumiさんにかなり
の親近感を感じちゃいましたheart04
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

私も”どんぐりストラップ”お気に入りです。
今度携帯を変えるつもりなので~そしらたまた色を変えて作ってい
ただきたいで~すnoteおねがいしますlovely

この”かりんとう”素朴でおいしいの~いけてますよねgood
加茂のちっちゃいお菓子屋さんが作ってるかりんとうですけど、新
潟空港の売店で見たときにはかなりの衝撃をうけました(笑)

投稿: ロージィーズ | 2010年5月18日 (火) 00時00分

ロージィーズさん、こんにちは♪
先日は楽しい時間、ありがとうございました。
そしてごちそうさまデシタconfident
    
ホント、色々共通点もあり。。。
ゆっくりお話するのは初めてでしたが、
なんかとっても親近感が湧いてしまいましたhappy01
   
ストラップ、使っていただいていて嬉しいですlovely
ありがとうございます。
いつでも声かけてくださいね~note

投稿: izumi | 2010年5月18日 (火) 10時16分

おはようございます。
先日、i∞D行きたかったなぁ...残念weep

HLCにも、ずっと行っていないcoldsweats01
私もカウンター席よく座ります。それかカリモクソファかな^^
いつ行っても居心地の良いHLC大好きですheart04

どんぐりストラップ、大人気ですね~!ヤッホーッ!
新潟からジワジワと広まりつつあるどんぐりストラップ。
あのコロコロしたフォルムとニンマリする刺繍はHAPPY!な気分にさせてくれますclover
私もそんな素敵な作品作りを目指したいと思います。

ps.↑のかりんとう大好き!味はもちろん、あの柔らかさがいいです。

投稿: chika | 2010年5月19日 (水) 09時52分

chikaさん、こんばんはnight
私はどちらかと言うと1人で店に入るのって
ドキドキしてしまうのですが、HLCだけは別。happy01
お店のインテリアも好みだし、
メニューも色々あってホント癒されますよネconfident
おかげさまで『どんぐりストラップ』好評で
今年は夏もフェルト作りできそうですhappy01sweat01
  
今度はご一緒cafeしましょうね♪

投稿: izumi | 2010年5月19日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34741928

この記事へのトラックバック一覧です: 納品を兼ねて・・・:

« ミッフィーちゃんとポジィちゃん | トップページ | 宝物のファブリック »