« イタリアンな夜 | トップページ | SATC »

オイシイいただきもの

Img_2353

先日asakoさんからオイシイpresentをいただきました。

カップに入ったレモンケーキ。

なんだかasakoさんには気を使わせちゃって

申し訳ない気もしつつ・・・

でも、手作りお菓子のpresentはハッキリ言ってすっごく嬉しかったlovely

時間をかけて作ってくれた心のこもったプレゼント。

これに勝るものはないですねconfident

一つ一つ可愛らしくラッピングされてあったので

記念に一枚。

Img_2352

アイシング、自分ではほとんどしないんだけど

(↑めんどうだから・・・)

見た目もキレイだし、レモンの酸味が引き立ってやっぱりおいしいnote

こんなひと手間がおいしさに繋がるんだって実感しました。

おいしくて一日に2個も食べてしまったsweat01

  

最近感じるんです。

心配りのできる女性になりたい・・・って。

特別な日はモチロンだけど、

ちょっとしたお返しや、例えば何もない時でも

さりげなく気持ちを伝えられるようになりたいって。confident

ただ年を取っていくのではなく、

素敵に年を重ねて人間として成長したい。。。

まだまだだな・・・私はcoldsweats01

|

« イタリアンな夜 | トップページ | SATC »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

izumiさん、こんにちは~
レモンケーキ載せてくれてありがとう~♪
焼きあがると 娘と半分こしよ~って 半分食べるんだけど食べ足りず結局もう1個食べちゃいますよ~
izumiさん素敵に年を重ねてると思うよ~★
いつまでもかわいいizumiさんはきっとファン多いよ。わたしも憧れてるもの!

「心をこめたもの」が伝わるってうれしいです♪

投稿: asako | 2010年5月31日 (月) 13時13分

asakoさん、ありがとう。
なんか涙が出てきそうなコメントcryingcryingcrying
嬉しいです・・・。
    
実はね、この前頂いたケーキ、私が1人で完食してしまったのですsweat01
最後の一つ、旦那氏にあげようかな~と思ったんだけど
我慢しきれず、帰ってくる前に食べちゃったのbleah
とってもおいしかったから・・・wink
asakoさん、ごちそうさまでしたconfident

投稿: izumi | 2010年5月31日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34960222

この記事へのトラックバック一覧です: オイシイいただきもの:

« イタリアンな夜 | トップページ | SATC »