« 母の日ランチ | トップページ | 休日のランチ »

新緑が香るブラウス

Img_2276

大きなチェック柄の『hills』のブラウス。

チェックの服は滅多に着ないのですが

このテキスタイルはチェックの大小と言うか・・・

波打つような柄の強弱が

名前の通り、青々と茂ったなだらかな丘を思わせるようで

とても気に入って買った一着。

色も私のツボにハマる絶妙なイイ感じのグリーンなんです。

(緑は元々好きな色heart04)

身頃から袖までギャザーが寄せてあり、

とても凝ったデザインで、ふんわり広がる7分袖も可愛いんです。

シャツカラーは苦手(似合わない・・・)なのですが、

丸襟は好き。

   

この服に至ってはいつ買ったのかはっきり覚えていませんsweat01

6~7年は経つと思うのですが

買った頃よりお気に入りの一品になってますlovelyscissors

今見ても古さを感じないデザイン。

ミナの服は不思議です。

ホント、このデザイン可愛いんだよね~。

色々なテキスタイルで作ったらいいのにhappy02

   

春の日差しを浴びて

新芽の色が一段と濃く鮮やかになる

この季節にピッタリのブラウス。

そろそろ着て出かけたいな。。。clover

         

|

« 母の日ランチ | トップページ | 休日のランチ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/34607967

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑が香るブラウス:

« 母の日ランチ | トップページ | 休日のランチ »