« 梅雨ノコロ・・・ | トップページ | W杯 »

リベンジ

Img_2599

『梅雨ノコロ』の会場には飲食店も出店しているようだったので、

ランチはそこでも・・・なんて考えていたのですが、

あまりの暑さで会場では食べる気にならずbearingsweat01

『どうせ食べるならば、冷房の効いた場所でゆっくりランチしよう』

と言う事で、会場を後にして新潟へ。cardash

GWに行った時“貸切”で入れなかったので

リベンジのつもりで『ネルソンの庭』に行ってみましたconfident

Img_2600 Img_2601

名前の通り庭が印象的なお店でした。

イングリッシュガーデンを思わせるような、

ナチュラルで優しい色使いの草花。

こ~ゆうお庭憧れるlovely

トイレのドアは、男性がパープルで女性がピンク。

コンクリートの無機質な壁面が

窓越しに見えるグリーンをより引き立てている気がしました。shine

   

Img_2596

私はプレートランチにしました。

鴨肉のグリルがメイン料理。

オクラ、ミョウガ、大葉の香味野菜が夏らしい。confident

Img_2598

rikaちゃんは長芋とキノコだったかな~?

和風っぽいパスタランチ。

パスタに長芋って面白い取り合わせconfident

   

このお店は庭の美しさがウリだと思うので

窓側の席じゃなかったのが残念でした。downbearing

同じ食事でも庭を眺めながらだったら

もっと美味しさ度がUPしたはずwink

  

次回は窓側の席を・・・またリベンジ?

  

|

« 梅雨ノコロ・・・ | トップページ | W杯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新潟って、素敵なお店がいっぱいあるのね☆
プレートランチ美味しそう~♪
長芋とキノコのパスタ!珍しいけど美味しそうですネwink

今、お店のHPを覗いてみました♪
イングリッシュガーデンは永遠の憧れですshine
素敵なお庭を眺めながらのランチ♪最高でしょうねhappy02

投稿: chika | 2010年6月27日 (日) 22時22分

chikaさん、こんばんは~clover
コチラのレストラン、
大正時代の洋館を利用しているそうです。
HLCのmiyakoさんが以前行かれて
“素敵”とお聞きしていたので
一度行ってみたかったんです♪
機会があったら一緒に行きましょうup
でも、はっきり言って
サーモン&チーズは朔詩舎の方がオイシカッタですcoldsweats01

投稿: izumi | 2010年6月28日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35529373

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 梅雨ノコロ・・・ | トップページ | W杯 »