« 群馬ツアー お買いもの編 | トップページ | たまには和スイーツを・・・ »

欲望は留まる事を知らない・・・

Img_2559

梅雨に入り、くせ毛の私の髪は最悪な状態・・・

テンション下がり気味な今日この頃。think

早く梅雨明けないかなぁ。。。

  

私はよく旦那氏に

『よくまあ次から次へと、やりたい事や行きたい所、欲しいモノが出てくるもんだ』

と呆れられます。

・・・確かに、その通り gawk

欲望は留まる事を知りません。

   

先日白金台の予約会に行き

暫くはおとなしくしていようと誓ったはずなのに

こんなのを見せられた日には心が揺らいでしまう。。。

もしかしたら私はビョーキですかね。。。shock

富山のクークッカさんからミナペルホネンの予約会のDMが届きました。

(このテキスタイルがソナタちゃんなのねheart04)

pcHPも素敵で前から気になっていたお店ですが

実は一度も行った事ないんです。

今年こそは行ってみたいと思いましたが、

白金台に行っちゃったしな~。

行っても買えるわけないし・・・。bearing

行くだけ行ってみる???

行ったら最後、お店を見るだけ・・・なんて事は無理だろうしな~。

   

ハガキを見なかった事にするしかない・・・かなsweat01

  

Img_2560

そして、私の好きな靴屋サンからもプレセールのお知らせが。。。shock

今年の冬のセールはなんとか思い留まったんだよな~。

でも、先日asakoさんがこのお店の素敵なbagを持っていて

ちょうど見に行きたいな~と思っていたトコロ。

この誘惑には勝てないかな~bearingsweat01

    

|

« 群馬ツアー お買いもの編 | トップページ | たまには和スイーツを・・・ »

mina perhonen」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

あっ♪
我が家にもプレセールのハガキが来てました(^O^)

とーっても誘惑ですよね…。

「見るだけ」と、決意してお店に行っても、素敵なものが溢れている店内にいると、さっきまでの決意が、まるでなかった事のようになってしまう…。

女性の物欲は不思議ですよね(笑)

投稿: ココイル | 2010年6月23日 (水) 22時42分

わ~っ、ココイルちゃんだ~heart04
こんばんは♪
遊びにきてくれてアリガトウconfident
ココイルちゃんの所にもハガキ届いてましたかwink
どうします~行っちゃいますかsmile
お店で会うかも・・・ねwink

投稿: izumi | 2010年6月23日 (水) 23時56分

うちにも届きました。

行くの迷ってたんだ~。群馬でもたくさん買い物したしね!^^;

投稿: asako | 2010年6月24日 (木) 12時13分

asakoさん、こんばんは♪
私も只今葛藤中。
そうなのよ~、少し出費を控えないと。。。
でも、明日会社帰りにフラッと寄ってしまいそうでコワイ・・・shock

投稿: izumi | 2010年6月24日 (木) 18時30分

こんばんはnight

うちにもクークッカさんからDM来ました〜flair
このテキスタイルはsonataって言うんですねhappy01
私は今回ダンナが仕事なので、断念しましたbearing
早く紋黄蝶book見たいなぁconfident

投稿: ちびmina | 2010年6月24日 (木) 20時36分

ちびminaさん、こんばんは~note
今回はクークッカさん行かれないんですね~。
ちびminaさんの予約会レポお聞きしたかったのに、残念bearing
ソナタ、私も予約会ではすっかりノーマークでしたsweat01
ブローチのみ予約したのですが、
洋服の記憶・・・全くありませんbearing
  
個人的にはminaから発売になるサンドレスが
気になります~lovely
もう、買えないけれど・・・近かったら見に行きたいhappy02
   
紋黄蝶が発売になったら
お話しましょうね~up
楽しみにしています。

投稿: izumi | 2010年6月24日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35449129

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望は留まる事を知らない・・・:

« 群馬ツアー お買いもの編 | トップページ | たまには和スイーツを・・・ »