« 贅沢な朝食 | トップページ | 待ちに待った群馬ツアー ① »

運命的な出会い

Img_2445

今更ながら、出会ってしまいました。

日曜日、父の日のpresentを買いに出掛けたついでに

チラッと覗いたBEAMSで・・・。

もうね、随分前に発売になったものだし

買えないと思っていたんです。

だって去年の秋冬の頃のモノだよね。

それなのに~それなのに~

出会ってしまいました。happy01

  

コチラは小さいサイズのモノよね。

大はどれくらいだったのかな~。

でも、触角のカタチはこちらがカワイイな~と思ってたんだconfident

   

秋までの自粛を宣言した矢先でしたが、

透明のchoucho、これからの季節にピッタリのブローチ。

houseに連れて帰りましたnote

  

トウメイなので、上手く写真に撮れませんでしたが

透明樹脂の上にビーズが散りばめられていてカワイイ。

添えられていた商品説明の紙に

『時とともに、アップルジューズ色に変化していきます』

と書かれていました。

   

アナタがアップルジュース色のちょうちょになるまで、

一緒に時を刻もうね。apple

   

    

|

« 贅沢な朝食 | トップページ | 待ちに待った群馬ツアー ① »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

素敵なブローチですね☆
このちょうちょ、ずっとizumiさんを待っていたのでしょうねclover
izumiさん、いつも会って思うのですが小物使いがお上手ですよね♪ 
コサージュとか、ブローチとかさりげなく付けているのですが、ちらっと見るとミツバチだったり♪ して毎回会う度に今日はどんなかな!?と楽しみにしています。
運命的に出会った、このブローチ。アップルジュースの色に変わるなんて
それも楽しみですね♪

↓いいなぁ~ ディズニーシー☆
私、7年前に友達と行ったきり^^;しかも台風の中^^;
久しぶりに行きたくなったので、オットにお願いしよう~っと^v^♪

投稿: chika | 2010年6月16日 (水) 12時01分

chikaさん、こんばんはnote
お店の棚にちょこっと乗ってる姿を
見た瞬間テンション上がりましたupupup
  
いくつになってもこの手のモノ好きですcoldsweats01
そろそろゴージャスなアクセサリー付けても
良さそうな年ですが・・・私には似合わなくてsweat01
  
最近はランドよりシーに行く事が多くなっています。
若い頃はアトラクション命でしたが、
大人になっても、その年なりの楽しみ方ができて
いつ行っても幸せな気分にしてくれますconfident
私もまた行きたいhappy02
  

   

投稿: izumi | 2010年6月16日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35280825

この記事へのトラックバック一覧です: 運命的な出会い:

« 贅沢な朝食 | トップページ | 待ちに待った群馬ツアー ① »