« オイシイいただきもの | トップページ | ノンアルコールカクテルの会 »

SATC

Img_2362

今週末パートⅡが公開になると言うのに

私はまだ第4シーズンを観ていますcoldsweats01

一年ほど前、一時期ハマッて見ていた『SATC』。

でも第6シーズンまで見るにはあまりに長い道のりで挫折・・・

いや、ちょっと中断していました。

でもmovie公開の話題を耳にしたら

また気になり始めて・・・。

取りあえず、ダビングしておいた分から再開。

    

やっぱりキャリーは素敵heart04

可愛いしお洒落だし、ちょっと小柄な所も可愛らしいし、

そしてナイスバディー。

憧れですconfident

私は吹き替えで見ているんだけど、

吹き替えの声もなかなか素敵なんです。

  

最近はDVDレンタル、イマイチ安くないんだよね~。

また一枚99円やって欲しいな。。。

   

   

|

« オイシイいただきもの | トップページ | ノンアルコールカクテルの会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

4年くらい前に若いお客様に”セックス・アント・゙サ・゙シティっていうアメリカのT
VドラマのDVDレンタルが面白いんですけど~見たことあります
か?”って言われたことがあって・・・。

そのあとレンタルに行ったとき見つけてシーズン1からみたっけ・・。
すっかりはまったのに、続けて見たいのにレンタル中だとあきらめ
てそのままになっちゃった。

映画にもなったりシリーズ2も公開されたんですよね~。
おもしろそ~憧れのモロッコとかアブタビが舞台でまたまたおしゃれな4人
がどんな物語を見せてくれるか楽しみです。

投稿: ロージィーズ | 2010年6月 4日 (金) 00時56分

ロージィーズさん、こんにちはclover
セックスアンドザシティ面白いですよね~。
自分とはまるで別世界の話・・・
さすがアメリカって感じです。
でも、なんか自分を重ねて見ちゃうんですよね~happy01
  
最近は台湾ドラマ見たり、アメリカドラマ見たりで
頭の中がちょっと混乱気味ですsmile

投稿: izumi | 2010年6月 7日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35000811

この記事へのトラックバック一覧です: SATC:

« オイシイいただきもの | トップページ | ノンアルコールカクテルの会 »