« リベンジ | トップページ | 天然酵母のパン »

W杯

Img_2633

日本代表のsoccerワールドカップは終わっていまいましたね。

昨日の試合は心に残る試合でした。

試合後も、とても気持ちが落ち着かなくて

仕事があるから寝なきゃ・・・寝なきゃ・・・と思うものの

しばらく寝付けませんでした。wobbly

  

PKになる前になんとか決めてもらいたかったけど

う~ん、残念だった。。。

  

肩を組みながらひざまずいた

あの後ろ姿・・・もう胸を打たれてしまって・・・crying

   

我が家のチビッコサポーター(ポジィ)の力も及ばず。。。

このサポーター2002年のユニフォームですがsweat01

2002年の日韓W杯の時は横浜まで試合を観に行き、

パブリックビューイングにも2試合行ったなぁ。。。

自宅に集合してユニフォームを着て友達と応援したりもしました。

(あの頃は若かった・・・sweat01)

その頃ポジィも半強制的にサポーターになったワケですcoldsweats01

  

まあ、今回も自分の意志ではなく強制的に着ているワケですが。。。

  

日本代表、感動をありがとう。

  

それにしても南米強い・・・。

南米ばかりベスト4に残ったら、

さすがにちょっと観る気が冷めてしまうかも。。。gawk

    

  

|

« リベンジ | トップページ | 天然酵母のパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポジィくんも応援してくれたんですね!
ユニとっても似合ってますよ!可愛い~heart04

残念ながら敗れてしまいましたが、今回のチームが一番団結力がありましたし、一生懸命闘う姿勢もすっごく感じたし頑張ってくれたと思います。
日本中も熱くなりましたしね!!この2週間楽しかったわ^v^ 
選手達の流したあのナミダ。観てる私達も自然とナミダがこぼれましたcrying
こういう感動は久しぶりでした。また4年後が楽しみですね♪

それにしても南米は強いよね^^; 
どこが優勝するのかなぁ。。。


投稿: chika | 2010年7月 1日 (木) 09時12分

chikaさん、こんばんは~moon3
ホント、今回の代表はチームワークが素晴らしかったですねshine
怪我人が出なかったのも良かったと言われていましたが、
ピッチに立つ選手の姿はとても落ち着いて見えたし
とても大人にみえました。
決勝トーナメントを決めた試合も感動しましたが
パラグアイ戦はジーンとしちゃいましたね~happy02
勝って欲しかった~。up
90間のプレイを観ても、全然負けてなかったですもんね~rock
  
おっ、今tvで代表の帰国のニュースしてますnote
感動が甦ってくる・・・happy02

投稿: izumi | 2010年7月 1日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35591922

この記事へのトラックバック一覧です: W杯:

« リベンジ | トップページ | 天然酵母のパン »