« 待ちに待った群馬ツアー ① | トップページ | 待ちに待った群馬ツアー ② »

アンテナの張り方

Img_2541

パン教室でお友達になった方々は、料理やお菓子作りが上手だったり

色んな趣味を持ってたり・・・多才な方が多い。

流行りとかね、present頂き物にも初めて目にする素敵なモノが多くて

良く知ってるな~って感激しちゃいます。happy01

   

Img_2412

最近お気に入りのこの紅茶はchikaさんから

いただいた雪国紅茶。

新潟県の北に位置する村上。

そこで紅茶が作られているなんて知りませんでした。

この紅茶、渋みが少なくてとっても飲みやすい。

紅茶は元々好きで良く飲みます。

アールグレイやダージリンなど、香りの高いモノも好きですが

この紅茶は日本茶感覚で飲めるのが魅力です。

 

Img_2539_3 Img_2540

それからコチラ。ロージィーズさんからいただいたのですが、

見た目も可愛らしいまんまるの石鹸。

(自分でされた、ラッピングも素敵~lovely)

置いておくだけでもアロマのようにローズが香ります。

泡もキメ細かくて、バスタイムが楽しくなるような石鹸。

今まではボディシャンプー派でしたが、この石鹸ハマリそうです。

  

私も新し物好きな方だとは思うのですが、

皆さんどこで見つけるのかな~って思うほど

色んなモノを知ってて・・・。

そして、多方面に興味を持ってる人ってやっぱり若い。shine

私もそうでありたいって・・・思うこの頃。

   

アンテナの張り方参考にしていきたいです。note

  

  

|

« 待ちに待った群馬ツアー ① | トップページ | 待ちに待った群馬ツアー ② »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35380610

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナの張り方:

« 待ちに待った群馬ツアー ① | トップページ | 待ちに待った群馬ツアー ② »